11月ハピネスマーケット・運営ボランティア募集中!!

土と緑のある暮らしを提案!苔玉の店「Soli for life」

土と緑のある暮らしを提案!苔玉の店「Soli for life」

湿潤な気候の中で暮らすわたしたちには馴染みの深い植物、苔。

柔らかい食感や色濃い緑は癒しの象徴ですよね!

グリーンのある暮らしの中でも、苔玉のある暮らしを提案する、
出店者さんをご紹介いたします。

土と緑のある暮らしを提案!苔玉の店「Soli for life」

緑を愉しむ方法の一つとしてポピュラーになっている苔玉。

外国からも注目を集める、和の香り漂う素敵なアレンジが人気です。

あなたのグリーンスペースに新しい風を吹かせてみませんか?

苔玉の店 「Soli for life」さんから、ご紹介メッセージをいただきました!

苔玉の店「Soil for life」は、

苔玉を通じて土と緑のある暮らしを提案しています。

ひとつひとつ手をかけて育てた苔玉達が、皆様の毎日に小さな潤いを与えますますように。

お気に入りのひとつを見つけて。小さな緑の玉の上に育まれた瑞々しい世界観をお楽しみ下さい。

苔玉の店 「Soli for life」さんの作品集

苔玉の持つ不思議な世界観にもっと浸っていただくために、

いただきました作品写真をお楽しみくださいませ。

深みのある世界観が素敵!

こんな感じで、特別な道具や容器がなくても始められちゃう苔玉ライフ!

これは、コツをしっかり「Soli for life」さんにきいて始めちゃうしかないですな!

 

丹波ハピネスマーケット出店情報

苔玉の店 「Soli for life」さんは、11/10丹波ハピネスマーケットに初出店です!

是非是非注目してみてくださいね!