みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★8月12日出店者紹介★【食】le fleuveとWeekend Coffee

出店者ご紹介

さらにさらに!出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

 

いつもフォトジェニックでお味も間違いない、

美・スイーツで私たちの目を楽しませてくださる、

le fleuveさんが今回のナイトハピネスにもご登場くださいます!

そして今回はコラボ出店で

こだわりのドリンクも飲めるということで……

今回コラボレーションするのが、

国内外で修業を積み、地元に帰ってこられたという

Weekend Coffeeさん!

le fleuveさんが、ハピネス出店について、

FBページでシェアしてくださっていますので、

今週末の12日(土)は丹波のハピネスマーケットに出店します!今回は16時30分からのスタートです!https://www.facebook.com/TambaHappiness/?fref=ts今年、国内外で修行し地元に帰って来た…

Le fleuve ル フルーヴさんの投稿 2017年8月9日

(こちらがそのFBページだ!

そちらもぜひチェックの上、お越しくださいませ!!

 

それにしても、見た目も美しくて、

匠の技が光る、

素材にもこだわった美味しいスイーツに、

匠の技を極めたドリンクのコラボレーション。

ナイトハピネスの雰囲気、ぐっと盛り上がっちゃいますね!

info
le fleuve
web

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です