みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★8月12日出店者紹介★【雑貨】matin & Arts

出店者ご紹介

ばしばし行きます!出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

夜のお買いもの。

もちろんドリンクやフードも気になるんですけど、

思い出に残る雑貨との出会いも、

楽しみの一つですよね♪♪

今回はワークショップもしてくれるという、

作家さんたちのコラボ出店ブースがございます!

メッセージを頂いておりますのでご紹介!

——————————————————————————

手作り雑貨とキャンドル作家のmatin(マタン)

アクセサリー作家のArts Q(アーツキュー)のコラボです。

全てハンドメイドで材料にもこだわっています。

本物そっくり‼︎ケーキキャンドルの簡単なワークショップもあります。

楽しくやっていますのでぜひ覗きに来て下さい。

——————————————————————————

材料にもこだわった手作り雑貨たち。

雑貨も、アクセサリーも、ナチュラルな風合いが素敵ですよねっ

個性的で、大人も取り入れやすいデザインです。

こんな風に、家に飾っておくだけでうれしくなるキャンドルも

連れてきてもらえるみたいですよ!

ケーキキャンドルっていうのはこれですか……!

本物そっくりのスイーツ、とてもかわいらしいですな!

せっかくのナイトハピネスだから、

素敵な思い出も一緒に、連れて帰ってみてはいかがでしょうか♪♪

 

info
matin & Arts Q

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメント

  1. […] matin & Arts Q egaon!naaare KIRINSHA kohiro design ささやまビーファーム studio SHIMONE あんばい整体院 handmade nuu […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です