みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★8月12日出店者紹介★【食】ニコサンカフェ

出店者ご紹介

わさわさ出します!出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

 

さてさて、あの人気店舗さんが

ナイトハピネスにも堂々参戦!

安心安全の焼菓子がお子様にも嬉しい、

ニコサンカフェさんです!

ニコサンカフェさんからメッセージをいただいております!

 

————————————————————————

7月に山梨県から京都府船井郡京丹波町に移転した

ニコサンカフェです。

身体に優しく甘さ控えめで

素材に拘った植物性焼き菓子を販売しています。

グルテンフリー、ノンオイル、ノンシュガー、

卵・乳製品不使用などアレルギー対応のお菓子もあり、

誰でも安心して食べられる

美味しいお菓子作りを目指しています。

8月はこの時期限定のトウモロコシの豆乳プリンが登場します。

この夏一押しのスイーツですよ~♪

みなさま、是非ニコサンカフェのスイーツを食べてくださいね~(^^)/

———————————————————————–

アレルギーもちのお子さんがいても安心!

一緒にナイトハピネスを楽しむことができる。

このような店舗さんがいらっしゃるからこそできることですね!

スイーツ名としてはこちとら初耳だい!な、

「トウモロコシの豆乳プリン」、

一体どんな味わいか、これは試してみないといけませぬ!

そして、

なにやらフルーツたっぷりなタルトも

胸をときめかせてくれますな!!

ということで、 夏の夜、ちょっとスイーツしばきたいなってかたは

ぜひこちらの店舗さんをチェキラでございますよ!

 

info
ニコサンカフェ
web
FB

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です