みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★8月12日出店者紹介★【食】ninmarimarche

出店者ご紹介

どんどんばしばし!出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

ぜひ、予習にお役立てください。

 

さてさて、ハピネス2回目のご出店、

さらにナイトには初出店~!の、

ninmarimarcheさん。

にんまりマルシェさんとお読みいたしますよ!

ハピネスにつきまして、FBページにて投稿してくださっています!

12日の夜はハピネスマーケット年に一度のナイトマーケット🌜にんまりマルシェ2回目出店の今回は…・ナッツとドライフルーツのおやつ『ブリスボール』・有機野菜・オリジナル調味料各種・生搾り100%アップルジュース・フルーティなラム…

Ninmari marché にんまりマルシェさんの投稿 2017年8月9日

ドライフルーツとナッツのヘルシーおやつ、ブリスボール。

とってもフォトジェニックな、センスの塊みたいな見た目に、

お味も栄養も素晴らしい球形のおやつなんですよ♪

これはもう、ナッツファンにはたまりませんな!

ミネラル豊富なナッツやドライフルーツは、

夏の疲れた体にもうれしい効果がありそうです。

 

その他、シェアしてくださっている情報によりますと、

有機野菜やオリジナル調味料など、

おうちに連れて帰って

ナイトハピネスの余韻を楽しみたくなるような

ラインナップも豊富でございますね!

 

ハピネスのその場で楽しむおやつとしても、

お買い物としても楽しめる、

ninmarimarcheさんのブース!

ぜひ、お立ち寄りくださいましっ!!

 

info
ninmarimarche
FB

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です