みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★9月9日出店者紹介★【雑貨】Blue Bird

マーケット情報, 出店者ご紹介

9月9日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、

どんどんご紹介いたします、出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

 

なんと今回、しっとりしたグリーンラインナップで人気の

あのお店さんが、半年ぶりにハピネス降臨!!

これはテンションあがりますね!

秋から冬にかけて、暮らしの中に添えたいグリーンとの出会い、

このブースにあるかもしれませんよっ!

 

ということで、

Blue Birdさんからメッセージをお預かりしております!

 

————————————————————–

半年ぶりに丹波ハピネスマーケットに出店します。

秋になって、少し涼しくなったので、

アナベルや野バラの実、ユーカリなどの枝ものも持っていきます。

このまま花瓶に飾っていただいたり、

ドライフラワーにされるのもおすすすめです。

また、秋の製作シーズンを前に、

ドライフラワーのsaleを行います。

スワッグやリースも対象です。

かなりお得なので、ぜひお越しください。

————————————————————–

いやー、あれですね!

お得情報までゲットしちゃいましたよ。

ハピネスの予習ブログを読んでいただくと、

こんないいことがあるんですねっ(自画自賛!?)

なんせと、秋や冬は、

新緑や盛夏の頃と違い、少し寂しい雰囲気になってしまうことも。

なもんで、

こういったグリーンに触れる時間というものは、

なるたけ大切にしたいなと思うものでございます。

ねっ、リースも素敵でしょ。

ということで、ハピネスの空間自体にもグリーンを添えて下さるこちらのお店、

ぜひのぞいてみてくださいね!

 

info
Blue Bird
web

 

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメント

  1. […] グローブマウンテンコーヒー 三光堂 SYMBIOSE Blue Bird(記事) Bianca(記事) studio SHIMONE KIRINSHA kohiro design(記事) われもこう […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です