みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★9月9日出店者紹介★【雑貨】Succulents HITOTUKI

マーケット情報, 出店者ご紹介

9月9日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、

どんどんご紹介いたします、出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

 

近年その可愛らしさにみな目覚め、注目されてきた

多肉植物!!

多肉植物を、横文字でいうたら、サキュレントだそうです。

そのサキュレントさんたちを引き連れて、

初出店のお店が今回ハピネス登場!!

あなたのパートナーになるサキュレントちゃんに、

巡り会えるかもしれませんよ?

 

そんなお店、「Succulents HITOTUKI 」さんより、

メッセージをお預かりしております!

—————————————————-

店名のサキュレントは乾燥に耐えるため

葉、茎、根に水分を保てるよう進化した植物の事。

多肉植物、サボテン、他にも珍しい植物コーデェックス、

レアプランツなど販売しています。

初出店ですので多品種持参して

皆さんに楽しんでもらえるようにしたいと思っています。

—————————————————-

いやー、ということでね、

ハピネスをやってるのと同じ丹波市の、市島町から、

この日レアな植物たちをたくさん連れてきてくださるとのこと。

さらに、FBページでもこんな感じでシェアリングして下さってます!

出店のお知らせ9月9日(土)は丹波ハピネスマーケットに初出店します。エケベリアなどの多肉植物、サボテン、コーデェックスプランツ、レアプランツなどできる限り沢山の種類を持っていきたいと思います!

Succulents Hitotukiさんの投稿 2017年9月2日

 

たくさんのプランツたちを見ることができるので、ぜひ当日は

ブースの隅から隅まで、お見逃しなきよう!

 

info
Succulents HITOTUKI
丹波市市島町上竹田630-2
0795-71-1763
毎週金、土、日営業
10時~17時
FB

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメント

  1. […] ninmari marche(記事) fumu fumu GRACE(記事) フランス菓子 MASSRON グローブマウンテンコーヒー 三光堂 SYMBIOSE Blue Bird(記事) Bianca(記事) studio SHIMONE KIRINSHA kohiro design(記事) われもこう ホメリシア(記事) NEW! ささやまビーファーム(記事) 染布舎 工房 HIROCRAFT SoLana 天然素材の靴下natural sunny NEW! egaon!naaare Chronic 6th Sense +PLUS Succulents HITOTUKI (サキュレンツ ヒトツキ)(記事) NEW! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です