みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★9月9日出店者紹介★【雑貨】耳つぼジュエリーHoMeRiShiA

マーケット情報, 出店者ご紹介

9月9日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、

ざくざくご紹介いたします、出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

 

さてさて、今回ハピネスでは耳つぼジュエリーさんのお店が初出店!

その名も、

耳つぼジュエリーHoMeRiShiA  〜ホメリシア〜さん!!

いったいどんなジュエリーで、どんなハピネスが待っているのか、

楽しみでございますな!

 

耳つぼジュエリーHoMeRiShiA  〜ホメリシア〜さんから、

メッセージを頂いております。

 

———————————————————–

肩こりや体の不調、そんな悩み

耳つぼで改善できるか試してみませんか?

おしゃれをしながら、体調を整える

お手伝いをさせていただきます。

食べて回る前に吸収を抑える

ツボを刺激してマーケットを楽しむのも♫

———————————————————–

なんと、ハピネスをよりヘルシーに楽しむためのご配慮まで!

痛み入りますな!!

かわいらしくキラキラしたジュエリーを付けることで、

体の不調が改善しちゃうとか、まるで魔法みたいですね!

 

オシャレと健康が同時に手に入っちゃう、贅沢なこちらのブース、

是非お立ち寄りくださいませっ!!

 

info
耳つぼジュエリーHoMeRiShiA  〜ホメリシア〜

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です