みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★9月9日出店者紹介★【雑貨】kohiro design

マーケット情報, 出店者ご紹介

9月9日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、

ざくざくご紹介いたします、出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

 

シンプルな装いの方も、

デコラティブな装いをお好みになる方も、

アクセサリーでアクセントをつけたり、

より華やかになるのはつけている方もうきうき、

見ている方もきゅんきゅんなものです。

 

しっくりなじむアクセサリーも、

ちょっぴりとがったアクセサリーもそろう人気店、

kohiro designさんは今月もご出店。

Facebookページにもハピネスについて投稿して下さっているのでチェケラですよ。

kohiro designさんのFB投稿はこちらをクリック!

 

ご覧になりましたかっ!?今回は、新作のアレアクセサリーや

去年大人気だったアレのアクセサリーも豊富。

なんだか、アレのアクセサリーって、秋冬が近づいてきたなっていうか、

もう秋なんだな的なことを感じますよね。

 

ってことで、9日はぜひ、kohiro designさんで秋冬じたく、はじめましょ♪

 

info
kohiro design
FB

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメント

  1. […] 三光堂 SYMBIOSE Blue Bird(記事) Bianca(記事) studio SHIMONE KIRINSHA kohiro design(記事) われもこう ホメリシア(記事) NEW! ささやまビーファーム(記事) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です