みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

次回ハピネスは9月9日!出店者大募集中♪

マーケット情報

先日のナイトハピネスにはたくさんの方々にお越しいただきまして、

誠にありがとうございました!

夕方からこんな感じでたくさんの方にお集まりいただきまして、

夜はライトアップも行いました。

いつもの人気店さんも、

ライトアップの下で見ると、また違う装い。

素敵な夏の思い出の一ページになりましたら、うれしく思います。

さて、

次回ハピネスマーケットは、9月9日の土曜日です!

どどん。

この9月のハピネス、実は重要なお知らせがございまして……。

それは、

なんと、

このハピネス……、

ナイトじゃなくてデイなんですっっ!

ね、先月ね、ナイトだったから今回もナイトかなーとか思って、

夜にみなと銀行前に行っていただいても、

「そこにはただ、夜の暗がりの中に佇む銀行の姿があるだけだった……」

っていう脳内アナウンス入るだけなんでね、気をつけてくださいまし。

今回はいつも通りな感じのデイ開催ですよっ

10時3時ってやつです。

そして場所も、

みなと銀行前じゃなくって、こっちの、あの、

柏原八幡宮前のね、あの、あの広場ですよ。あの辺りですよ。

まぁ要はですね、

「いつも通りの感じ」っておもっていただけたら大丈夫なんで。

 

あー、重要なお知らせでしたね。やれやれ。

 

あ、何かもう一つお知らせありました。

それがですね、なんか、ハピネスがこの9月で

なんか、5歳の誕生日を迎えます的なやつなんですけどね。

5歳って人間で言ったらあれですよ。

「もうすぐ小学生だね~」なんていって、

ランドセルを選ぶのに親が東奔西走するってころですけど、

そう考えたら、いや別にそう考えなくても感慨深いものです!

これもひとえに、ハピネスを愛し、可愛がってくださった、

皆々様の一方ならぬ思いがあってのことですよ!

ほんとにほんとに、ありがとうございますです!!

6年目、新たなスタートを始めるハピネスマーケット。

お友達、ご家族などなど、みなさまお誘い合わせのうえ、

ぜひぜひお越しください!!

みなさまのご来場、

心よりお待ちしております〜^

 

===出店者のみなさま===
次回開催は9月9日(土)
出店お申込み受付中です!!
新規出店者様募集中!
ぜひ奮ってご応募ください^^
【出店申込〆切 :8月28日】
↓  ↓  ↓
https://goo.gl/Rdp9r3
====================

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です