みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★9月9日出店者紹介★【食】ニコサンカフェ

マーケット情報, 出店者ご紹介

9月9日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、

るんるんご紹介いたします、出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

 

アレっ子でも安心のお菓子も売ってる、

みんなで楽しめるお菓子屋さん、「ニコサンカフェ」さん。

FBページのURLなどを見てみると、ニコサンカフェさんの「サン」は

「sun」なので、お日様のことではないかと!

そんな陽だまりのようなお菓子屋さん、ニコサンカフェさんから

メッセージを頂いております!

————————————————————————-

7月に山梨県から京都府船井郡京丹波町に移転したニコサンカフェです。

身体に優しく甘さ控えめで素材に拘った植物性焼き菓子を販売しています。

グルテンフリー、ノンオイル、ノンシュガー、卵・乳製品不使用などアレルギー対応

のお菓子もあり、誰でも安心して食べられる

美味しいお菓子作りを目指しています。

みなさま、是非ニコサンカフェのスイーツを食べてくださいね~(^^)/

————————————————————————-

これは安心だ!安心安全だ!!

ということで、体に優しいスイーツに、せっかくだから出会いたい、

そんなあなたにもうれしい、ニコサンカフェさん。

こんなっ

こんなっ

こんな感じのスイーツも、とっても美味しそうなのでね、目移りしながら

9日のおやつを選んじゃってくださいね!

 

info
ニコサンカフェ
web
FBページ

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です