みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★9月9日出店者紹介★【食】ninmari marche

マーケット情報, 出店者ご紹介

9月9日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、

もりもりご紹介いたします、出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

 

前回、ナイトでも、ヘルシーおやつブリスボールが

大人気だったninmari marcheさん。

今回はそれに加え、何やら新商品情報があるそうで!

ninmari marcheさんからのメッセージをご紹介いたします!

———————————————————

今回のninmari marcheはいつものブリスボールに加え、

新たな新商品をハピネスマーケットにて

ご用意させていただきますので

ぜひ、お立ち寄りください!

■古代小麦フラムクーヘン(アルザスピザ)

 

フラムクーヘンは

ドイツ南西部アルザス地方で生まれた郷土料理です。

(フランス名、タルトフランベ)

ninmari marcheでは、

生地は滋賀県産のディンケル小麦全粒粉を100%使用し、

有機栽培の玉ねぎとパンチェッタをトッピングしました。

ディンケル小麦(古代小麦)の豊かな香りを楽しんでください。

■ninmari garlic (にんまりガーリック)

料理の際、

にんにくを手軽に使用できる調味料としてご利用いただけます。

コールドプレスの有機エクストラバージンオリーブオイルや

国産特別栽培のにんにくなど、

素材にこだわってますので、美味しく体に優しい調味料です。

(にんにくは栽培期間中、

化学肥料、農薬を一切使用しておりません。)

———————————————————-

ななんとninmari marcheさん、

二つも新商品を携えてのハピネス参戦……!

もう注目が止まりませんな!

そしてにんにくの方は、トウガラシがちょっと「にんまり」

しちゃっている感じがしませんか!?

見た目にも可愛い、そして、

食べるのはもしかしたら初めてかも!?なメニューたち、

ハピネスで試してみるのはいかがでしょうか。

 

info
ninmari marche
FB

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です