みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★9月9日出店者紹介★【食】 丹波うまいもん研究会

マーケット情報, 出店者ご紹介

9月9日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、

すぱすぱご紹介いたします、出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

 

今回初出店の「丹波うまいもん研究会」さん。

なんと研究機関さんの初参戦ですか!!と思いきや……、

いただいたメッセージの中に、

「150食限定!丹波三宝ベジバーガー ハピネスマーケットにて新登場!」

の文字。

 

なんと、こちらのハンバーガー、

丹波三宝(黒豆、小豆、丹波栗)がはいったベジパティが美味しい、

ベジタリアンも満足もベジバーガー!

パティにはほかにもねぎ、人参、豆腐、ひよこ豆、

ニンニク、オートミールも入ってボリューム満点!

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことらしいんですね!

ビーガンにも安心のベジバーガーということですが、

ミーター(って言葉ないだろうけど肉食べる人のことです)がたべても満足、

ていうかミートが入っていないことも、言われないと気付かないという

噂が飛び交う代物でございます。

 

なんとこちらのバーガー、

市島町にオープンしましたバーガーが人気のパン店、

「市島製パン研究所」さんが手がけたものだということで、

味の間違いなさは折り紙つきなんですよ。

 

ただ、始めにお伝えいたしました通り、このハンバーガー、

150食限定!! なんですよ。だからね、言いたいことは一つです。

 

 

 

「急げ」。

 

 

 

info
丹波うまいもん研究会

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です