みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★9月9日出店者紹介★【雑貨】Bianca

マーケット情報, 出店者ご紹介

夏が終わり、なんとなくノスタルジックになるとか、

ならないとかいうことでもちきりの9月。

ノスタルジックもいいけれど、ハピネスもね!

ということで、気候も良くなってきたことですし、

9月9日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場へ、

思いっきりハピネス味わいに来て下さいませっ!

 

ではっ、

 

ご紹介いたします、出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

お洒落したい女子必見!

ピアスつけたいけど、穴あけてないんだよね~、

イヤリングも可愛いんだけどさぁ、痛いし重いし肩こるし。

あー、もう女子やめちゃおっかな!!

 

と、なる前にこちらの店舗さんにレッツゴーですよ!

 

Bianca  (ビアンカ)さんからメッセージをお預かりしております!

————————————————————————

関西を中心にアクセサリー製作販売させて頂いております。

福耳の方へ痛みの少ない、体に優しいイヤリングや

薄い耳の方へ落ちにくいイヤリング、

肩のこらない軽いネックレスも大好評です。

是非御来店お待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

————————————————————————

なんとまぁ。

なんとまぁですよ。

痛くない!落ちない!肩こらない!

三拍子そろったイアーアクセサリーとか神ですか!?

これなら、もうちょっと女子を続けてもいいかなって思えますよね。

 

ということで、お金持ちの福耳女子も、

華奢な耳をお持ちの女子も、ぜひのぞいてみてくださいませ!

 

info
Bianca

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です