みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

【ランチ】コメプリマさんは「お持ち帰り」もスゴかったin某所

ランチ, 丹波うまいもんMAP

こんにちは、ハピネスライターのあさこです。

丹波っておいしいよね!を確実かつ鮮明にお伝えする、

丹波うまいもんMAP。今回はテイクアウトですよん。

美味しいものをテイクアウトして、いいとこ行って食べよう。

っていうやつですよん。

秋になり、気候もいいですね!

でも、良い時はあっという間。(あれ何か寂しくなるフレーズ……

なもんで、テイクアウトを楽しみましょうぜ!

アウトドアでもいいんですが、この日我々がテイクアウトを持ち込んだのは、

アウトドアのようなインドアのこちらっ

 

山カフェ~!! の、お昼間、「山スタ」!!

こんな風に真剣な表情で仕事をすることもできるよっ!!

山カフェについては、近々詳しく語るとして……かみんぐすーん

電気よー、つけー、の図。(スイッチはちゃんとありました)

 

この日ここで楽しみましたテイクアウトは、

こちらのお店のっ

【丹波ランチMAP】丹波素材に魔法をかける~イタリア料理 クチネッタコメプリマ~

以前、ハピネスタッフでランチにお伺いいたしました、

柏原町の「クチネッタ コメプリマ」さんです~~~!!

どん。

コメプリマさんの、お持ち帰り~~! 1500円のお弁当でございますっ。

コメプリマさんと言えば、ランチはお伝えしたとおりなんですが、

ハピネスタッフ兼晩酌女子のおツネが、

「さくっと晩酌」とばかりにカウンター飲みで愛用する、

アテ界のつわものがそろい踏んでいるという噂ですからね。

だからもちろん中身も、

ちょっと遠くでチラ見せ♪ からの、

どかーん!!

もちょっと寄って、

どっかーーん!!!

これには、

まぁこの顔にもなりますよっていう

「こっ、これはっ……」

スタッフ中川が絞り出した感想は、

「なにか、いいことがあった日の……お弁当ですかっっっ!!」

そう、それですよ。

この特別感。

これは記念日ですよ。

この味がいいねと君が言ったから、なんかの記念日ですよっ。

中身は、〆たお魚や、野菜の甘み旨みを引き出したグリル、

ボリューミーでスパイシーなミートメニュー、

しっとりかつサクサクしたピザ風パンや、

「熟れ具合、皮がむいてあるのもうれしい、実力派イチジク」までぎっしり~!!

ひとマスひとマス、シンプルなのにバラエティのとんだ味わいで

驚かせてくれるこちらのお弁当、

不満を抱くものなどありましょうか……!

と思いきや……

なんと……、

「これから会議だから……これで飲めないのが……つらい……」

晩酌女子だとこういう価値観に。

美味しいからこそ、愛してるからこそ、辛い。

こういう経験、きっとありますよね。ね。ね。

辛い想いを、目の前のカメラに込めて、

 

喜んで、

 

食べて、

幸せをかみしめる下戸メンバーの、その様を記録して。

こうして辛さを乗り越えたオツネが、

 

後日、

「テイクアウト」からの家飲みを決行したことは、ここだけの話。

Info
クチネッタコメプリマ
丹波市柏原町南多田200-1
0795-72-5540
ランチ 11:30~14:00LO 15:00Close
ディナー 17:30~21:00LO 22:00Close
定休日 日曜日

※テイクアウトは、1週間前を目安にご予約下さい。

 

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

ランチ, 丹波うまいもんMAP

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です