みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★9月9日出店者紹介★【食】キャリー焼菓子店

マーケット情報, 出店者ご紹介

9月9日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、

まだまだご紹介いたします、出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

 

ハピネス内で行列必至のあのお店さん!!

今回はどんなラインナップで参戦してくれるんでしょうかっ!

気になる詳細について、

キャリー焼菓子店さん、FBページに公開してくれちゃってます!!

うーん、いかがですかっっ

ケーキの内容も充実してますなぁ!!

さらに、豊富なかき氷!!

明日は暑くなりそうなので、かき氷ぱくっとしゃれ込みたい!!

なんていう御仁もいらっしゃることでしょうなぁ!!

このかき氷は今月が最後なんだとか。

これは最後に〆かき氷といっといたほうがいいかもしれません!!

 

わりとケーキ類も早めに売り切れたりするので、

「これっ」ちゅうケーキがある人はぜひお早めにお立ち寄り下さいね。

(私の好きな木の実のタルトもあるなぁ……しめしめ)

 

info
キャリー焼菓子店
FB

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です