【陶芸】コントラストが楽しい手仕事の香りオウジュガマ

【陶芸】コントラストが楽しい手仕事の香りオウジュガマ

手仕事の香りがあるこだわりグッズのお店が集う、

丹波ハピネスマーケット。

器を扱うお店さんも、続々ご出店くださっています。

ここでは、陶芸作品を持ってきてくださる出店者さんをご紹介いたします。

2019年6月注目商品はこちら!

 

モノトーンの器がレトロモダン、オウジュガマ(三木市)

「オウジュガマ」さんという屋号なのですが、一体どんな陶芸家さんなのでしょう?

いただきました紹介文を読んでみます。

オウジュガマは漢字で櫻寿窯と書きます。普段は三田市のお隣の三木市の工房で作陶したり陶器教室をしたり工房横で展示販売をしたりしております。今回は1つ1つ手づくりしたおもに白黒の器を取りそろえて皆さまのお越しを待っております。

普段は三木市を中心に活動されているというオウジュガマさん。

オウジュガマさんの特徴的な、白黒の器作品がこちらです!

オウジュガマさんの作品

 

こんな感じの、コントラストある模様が楽しいものから、

 

ずらっと、外が白内が黒のモダンなものまで。

作品は作陶されたものならではの風合いがありながら、

モダンなテイストのおうちにも馴染みそうなデザインですよね!

これはハピネスで注目しちゃうこと間違いなし!

 

ハピネスマーケット注目商品!

さてさて、2019年6月のハピネスマーケット、

注目商品はこちらっ!

 

お世話になります
出店日程6月8日

オウジュガマ   です

今回は水玉の器をそろえて持って行きますので楽しみお越し下さいませ。

梅雨から夏らしくてかわいらしい、水玉柄!!

家族のぶんも含めてズラッと揃えたくなっちゃいますね!

他の柄と組み合わせても楽しそう♪

SNS

オウジュガマさんのインスタで、他の作品にもご注目ください!

Instagram/@hhhhhiroki

出店者ご紹介カテゴリの最新記事