4月ハピネスマーケット・運営ボランティア募集中!!

【満員御礼】1/13(土)たんばルシェでいちご狩りに酒蔵巡り!美味でしかない体験たくさん!

【満員御礼】1/13(土)たんばルシェでいちご狩りに酒蔵巡り!美味でしかない体験たくさん!

先日お伝えいたしました、たんばルシェ冬。っていう美味しそうでしかない催しのこと。

こちらで開催するお楽しみ体験が、みなさまにお伝えするしかないっ!っていう

楽しさ醸し出しているので、そのあたりをこのエントリーでお伝えいたします♪

※どちらの体験も満席になりました。お申し込みありがとうございました。

【満席御礼】いちご摘み取り体験

※いちご摘み取り体験は満席になりました。お申し込みありがとうございました。

冬の苺は、くだものの王様。っていうか女王様かな?可愛くて美味しいという最強のアレです。

こーんな可愛らしいアレを、兵庫県内でも最大級のいちご狩りスポットで、

狩っちゃうぞ!っていう、ちょっと贅沢なアレ。

なんでも、以下の要領で開催するんですってよ。

 

ツアー時間 1月13日(日) 10時30分~12時10分
体験時間 10時50分~11時50分(約1時間)
入園料 小学生以上2,000円、3歳~小学生未満1,400円、3歳未満700円
ツアー参加者には、上記の入園料から一人500円の割引。
定員 20名
行き先 あぐり丹波
集合場所 丹波新聞社前に午前10時20分に集合

こんなうれしいいちご狩り♪人気な予感しかしないので、事前予約がおすすめっ!

しかも予約はこちらのフォームにちょちょっと書き込むだけのチョチョイのチョイ仕様♪

これは申し込むしかありまへんな!

申し込みフォーム

※いちご摘み取り体験は満席になりました。お申し込みありがとうございました。

【満員御礼】参加無料!しかもお得なアレつき!酒蔵めぐり体験

※酒蔵めぐり体験は満席になりました。お申し込みありがとうございました。

1/13たんばルシェのワクワクコーナーはこれだけではござんせんよ。

丹波市の老舗&人気の酒蔵をめぐるウッキウキでしか無いツアーも開催するんですってよ。

ぐふぐふ(あ、私はまだシラフです)

巡っちゃうのは、「奥丹波」で知られる老舗、

山名酒造さんと、

女性に人気の「小鼓」が話題の

西山酒造場さんや!

 

いずれの酒蔵でも、酒造見学・試飲・購入ができるって、もうお得すぎひん??

これは大人のバスツアーとして楽しんじゃうしかないっ!

ツアー時間 12時30分~15時45分
行き先 山名酒造〈丹波市市島町上田〉、西山酒造場〈丹波市市島町中竹田〉
ツアー特典 ツアー参加者には、店頭で使用できる500円分の割引券付き。
集合場所 丹波新聞社前に12時20分に集合
定員 20名

 

あ、けど、お酒って生き物なんで、お申込みの前にこちらだけはよろしくお願いいたしますよ。

マナーを守って、みんなでお酒ちゃんというかコウジちゃんを応援しよう!

※(お願い)酒蔵見学にあたっての注意事項

・納豆、ヨーグルト、柑橘類の果実や飲み物は、前日から控えてください。

・濃い化粧は控えてください。

・香水はつけないでください。

・風邪を引いている方、風邪気味の方のご参加はご遠慮ください。

お申込みフォーム

※酒蔵めぐり体験は満席になりました。お申し込みありがとうございました。

↑こちらのお申込みフォームに必要事項を記入の上お申し込みください。

 

 

 

たんばルシェ情報カテゴリの最新記事