3/2(Sat)ジビエのスペシャルコースと老舗日本酒のコラボ!最高の週末in無鹿!

3/2(Sat)ジビエのスペシャルコースと老舗日本酒のコラボ!最高の週末in無鹿!

移転してますますオシャレに、話題度もUPした無鹿さん。

古民家でしっとり楽しめる、ジビエ料理。

素敵なお料理と一緒に日本酒のマリアージュを楽しみませんか?という、

イベントが3月、無鹿さんで開催されます!

一度無鹿さんに行ってみたかったんだよねという方、そして通っちゃってるけどまた行きたいという方、

なにより日本酒に惹かれちゃった方、どんどん起こしくくださいませ♪

無鹿×白鹿!ジビエと日本酒のラグジュアリーな夜がはじまる…、

無鹿さんといえば、鹿料理を始めとしたジビエ料理が、

本当に質よく品よくいただけるという贅沢極まりない古民家レストランなのですが。

この無鹿と、「白鹿」がまさかの鹿つながり(かどうかは知らんけど)コラボ!という企画です。

 

名酒白鹿で知られる辰馬本家酒造とは?

辰馬本家酒造は、寛文2年から兵庫県西宮の地で酒を醸し続けること350年以上の老舗。

自然の豊かな風土を生かした、良質な水と良質な酒米で、

豊かな香りと針のあるすっきりした酒質が特徴です。

味わいが豊潤かつすっきりしていて、ジビエ料理との相性も抜群。

無鹿さんのメニューも特別なラグジュアリーコース!

(無鹿さんのメニュー例)

無鹿さんのメニューって、一度食べたらジビエ好きもジビエビギナーも大満足というアレなんですが、

今回は贅を凝らした特別コースをご提供!

特別コースとして
・ハクビシン
・穴熊
・最高級イノシシ
・鹿肉の年齢 オス メスの違いによる食べ比べ
・特別ゲストとして 猟師:宇仁菅さんの狩猟のお話も!

もう、ジビエ好きにはたまらないし、詳しい方でもなかなか食べられない、

レアな食材が目白押しですよね!

食べ比べも気になる!グルメなあなたにピッタリの企画です。

(無鹿さんの鍋料理の一例)

その他、その時期の自然の恵みに応じて多彩なジビエをご提供予定。

とっても素敵な夜になること間違いなしですね♪

丹波市内であれば送迎可というこの素敵システム、

お酒といえば足が気になる。。。。そんなあなたの問題もズバッと解決!

ぜひぜひ、お楽しみ下さい!

日本酒とジビエ料理を楽しむ会 イベント概要

気になっちゃったあなたは、以下の概要をチェック!

予定が合えばぜひ、週末の贅沢を楽しんでいただきたい所存です。

【日時】2019年3月2日土曜日 18:00〜21:00

【場所】無鹿リゾート(送迎あり)

【参加費】12,000円 (税サ込)お土産付き
*ハンドルキーパー・お酒の飲めない方は特別価格6,000円(税サ込)になります。

【送迎あり】イベント日は黒井駅まで送迎あります(要予約)
また、丹波市内であればどこでも送迎可!

【子連れ可】座敷席を開放!お子様との時間もお楽しみいただけます。

【お問い合わせ お申込み】お電話 0795-88-5252 無鹿リゾートさんまで!

【イベント最新情報】詳しい情報はこちらで随時更新中!

FBイベントページ

3月、4月は丹波市でお酒のイベントがどんどん♪

ここまで読んでくださったお酒大好きなあなた♪

ぜひ、4月にもある丹波市のお酒イベントもチェックしてみて下さい♪

イベントカテゴリの最新記事