4/25まで!5/11ハピネスマーケット出店申し込みはこちらから!

女子が喜ぶ!可愛いい香りのアロマワックスバー・matka

女子が喜ぶ!可愛いい香りのアロマワックスバー・matka

かわいいものが大好きな女性、

もしくはそんな女性にプレゼントをお探しの男性、

もちろん、かわいいものが大好きな男性も…、気になっちゃってる、

アロマワックスバーのお店をご紹介します!

今回の注目商品はこちら!

アロマワックスバーってなぁに?

とにかく女子の胸がキュンキュンするっていう話題のアロマワックスバーですが、

なんだか素敵な香りがしそうなことは想像付くんですけど…、アロマワックスバーってなんぞや?

なんでも、ワックスバーというのは板状のろうそくのこと。

ろうそくっていったら

なんかこういうイメージ持つかもしれないのですが、

ワックスバーは芯の部分がない。つまり火をつけない。

飾りとして楽しむことができる素敵なインテリアなんです。

 

で、それに「アロマ」の要素をつけたのがアロマワックスバー。

超いい香りのする、火をつけずに楽しむインテリアっちゅうことですね。

 

ちなみにこの記事で紹介する「matka」さんのアロマワックスバーは、

天然の蜜蝋と精油、ドライフラワーを使った、材料にもこだわったものです。

天然のミツロウで優しくかわいいアロマワックスバー!matka

matkaさんという屋号は、フィンランド語で「旅」を意味するもの。

素敵な出会いの「旅」に出る事を願って、ひとつひとつ

手作りでアルマワックスバーを作られていますっ

matkaさんの作品

matkaさんがお届けするアロマワックスバーはこんな感じ!

ひゃー!かわいい!ドライフラワーが散りばめられたものや、フルーツのも素敵ですね!

置いてよし、吊りさげてよしの女子力UPアイテムですなこれは!

天然のミツロウ、精油、ドライフラワーで製作しています。

バレンタインのお返しで迷われているお客様、ぜひお立ち寄りください♡

と、Matkaさんからメッセージも頂いております。

身体に安心な材料にこだわる方へのプレゼントにもこれは喜ばれますね~!

201904最新!matkaさんの注目作品

立体的なドライフラワーが、どこから見ても素敵なこの作品。

メッセージも頂いております。

今年の母の日は、ミニブーケをあしらえたワックスバーを贈ってみてはいかがでしょうか♡お花の贈り方はさまざまですね!

香りが持続するようにオイルの使い方を改善しました。ぜひお立ち寄り下さい!

そうだ!そろそろ母の日ギフトを考えなければっ

毎年お花を送るという人、「でも毎年あんまり同じばっかりじゃなぁ…」

てなりがちなかたは、ちょっと趣向を変えてみるのもいいですよね!

 

instagramで作品いろいろ!

matkaさんはInstagramで作品も発信されています。

どんな商品があるのか気になるあなたはぜひこちらもチェック!

instagram

出店者ご紹介カテゴリの最新記事