おしゃれなお花の贈り方!可愛いい香りのアロマワックスバー・matka

おしゃれなお花の贈り方!可愛いい香りのアロマワックスバー・matka

かわいいものが大好きな女性、

もしくはそんな女性にプレゼントをお探しの男性、

もちろん、かわいいものが大好きな男性も…、気になっちゃってる、

アロマワックスバーのお店をご紹介します!

 

今回の注目商品はこちら!

アロマワックスバーってなぁに?

ワックスバーというのは板状のろうそくのこと。

ろうそくっていったら

なんかこういうイメージ持つかもしれないのですが、

ワックスバーは芯の部分がない。つまり火をつけない。

飾りとして楽しむことができる素敵なインテリアなんです。

 

で、それに「アロマ」の要素をつけたのがアロマワックスバー。

超いい香りのする、火をつけずに楽しむインテリアっちゅうことですね。

 

ちなみにこの記事で紹介する「matka」さんのアロマワックスバーは、

天然の蜜蝋と精油、ドライフラワーを使った、材料にもこだわったものです。

天然のミツロウで優しくかわいいアロマワックスバー!matka

matkaさんという屋号は、フィンランド語で「旅」を意味するもの。

素敵な出会いの「旅」に出る事を願って、ひとつひとつ

手作りでアルマワックスバーを作られていますっ

これまでの作品集

毎月素敵な作品をご提供くださるので、ずっと眺めていたくなっちゃいます。

ひゃー!かわいい!ドライフラワーが散りばめられたものや、フルーツのも素敵ですね!

置いてよし、吊りさげてよしの女子力UPアイテムですなこれは!

身体に安心な材料にこだわる方へのプレゼントにもこれは喜ばれますね~!

201906最新!matkaさんの注目作品

matkaさんの作品は、天然のミツロウとアロマオイル、ドライフラワーを使った、火を灯さないアロマキャンドル。

今回、お花屋さん【ブルーバードさん】と一緒に出店いたします。たくさんの紫陽花をみに、ぜひ、遊びにいらしてください。心よりお待ちしています♡

ということで、今回はブルーバードさんとのコラボ出店♪

今回は紫陽花の鉢植えをおもちくださるということで、

6月といえば、紫陽花ですもんね!!

matkaさんのお花と、ブルーバードさんのお花が、

どんな世界観かもしだしてくれるのか超楽しみですよっ!

 

instagramで作品いろいろ!

matkaさんはInstagramで作品も発信されています。

どんな商品があるのか気になるあなたはぜひこちらもチェック!

instagram

出店者ご紹介カテゴリの最新記事