4月ハピネスマーケット・運営ボランティア募集中!!

本物のお花を使用したアクセサリー・雑貨「Lili Pepe」

本物のお花を使用したアクセサリー・雑貨「Lili Pepe」

この世にかわいいもの数あれど、

本物のお花のかわいさったらもう、自然のつくりしものの造形美が集結してるな!っていう感じですよね。

そんな、本物のお花の可愛さをどどんと表現しちゃうのが、

Lili Pepeさんです!

ハーバリウムや生花アクセサリーのLili Pepeさん

Lili Pepeさんから、メッセージをいただきました!

 

Lili=小さい Pepe=赤ちゃん

0歳児がいる時に立ち上げたブランドであること。

小さな赤ちゃんのように、日々一生懸命に、いろんなことを吸収していきたい、という思いでつけました。

神戸市西区でハーバリウム講師として、ハーバリウムなどお花を使った雑貨のレッスンをする他、

百貨店などで生花アクセサリーや手染めの紙で作るリース、ハーバリウムボールペン等の販売もさせていただいております。

本物のお花を使用した雑貨をたくさんご用意しています。お花を身につけて癒されてください💐

とにかく本物のお花を更に可愛く、そして楽しみやすくアレンジしてくださるんですね~!

素敵な作品集はこちらっ

これが噂の、「生花アクセサリー」ですよねっ!

ハーバリウムボールペンは、ちょっとしたメモをとるのが楽しみになりそうやね!

お花のリース♪手染めの紙リースは優しい色合いがとっても素敵♪

 

お花好きなら立ち寄っちゃうしかないっ

お花大好きな方はもちろん、女性へのプレゼントにも喜ばれそうなラインナップ。

ぜひLili Pepeさんのブースにお立ち寄り下さい♪

Instagramも素敵ですよ♪

Lili PepeさんのInstagram

出店者ご紹介カテゴリの最新記事