ヴィンテージ感ある多肉植物の寄せ植え「g-ivy」

ヴィンテージ感ある多肉植物の寄せ植え「g-ivy」

手軽に楽しめるグリーンとして、根強い人気を誇る多肉植物。

ひとつひとつ、かわいい植物ちゃんたちですが、

寄せ植えしちゃうと可愛さ倍増!!

今回は、多肉植物を素敵な器に寄せ植えしちゃった「g-ivy」さんをご紹介!

多肉植物×リメイク缶の世界観

g-ivyさんから、丹波ハピネスマーケットにいらっしゃる皆様に、

メッセージをいただきました。

大好きな多肉植物を、リメイクした缶や鉢に寄せ植えしています。

窓辺やお庭、玄関などに置いているだけでほんとに可愛いです。

とっても癒されますよ。

植物トークが大好きです。

管理も簡単ですので、育て方などお気軽にお聞き下さいね。

g-ivyさんの作品がこちらっ

うわー、可愛らしいですね!!

多肉植物がかいらしのはもちろん、ガワの入れもんもかいらしなぁ。

缶や植木鉢と、多肉のコラボレーション。世界観がとても素敵です。

布小物もお取り扱い!

おっと。途中で口を挟んじゃいましたが、g-ivyさんからのメッセージはまだ続きますよ♪

そして、ヘアターバン やポーチなどの布モノを製作しています。

帽子のように、つけているだけでオシャレさんに♡

こだわりとして、色んな色の中から選んで欲しいという思いがあるので、お色は豊富です。

是非ご自身にあったモノを見つけに来てください。

こちらがヘアターバンですな!

カジュアルからシックまで、お好みのものが必ず見つかっちゃいそう♪

いくつあっても困らない袋物。男女兼用で使いこなせそうですね♪

多肉ちゃんも布モノちゃんも、世界観があってわくわくしちゃうこちらのブース。

ぜひお立ち寄りくださいませっ

SNS

g-ivyさんのInstagramにも素敵な作品や出店情報が♡

Instagram

 

出店者ご紹介カテゴリの最新記事