丹波市山南町岩屋に誕生!新しいパン屋「129Bakery」

丹波市山南町岩屋に誕生!新しいパン屋「129Bakery」

パンっていうのは、焼く人によって味が変わっちゃうのが本当に不思議なんですが、

丹波市では近年、どんどんこだわりのパン屋さんができちゃってるんです。

そんな中でも最近、ホン最近、産声を上げたっていう

「129Bakery」さんをここでは紹介します!

こちらは出店情報のページです。129Bakeryさんの詳細情報が知りたい方はこちらから!

「恵とパンと。」でお馴染み!129Bakeryさん!

 

丹波市のイベントや、人気カフェ「cafe ma-no」などで

「恵とパンと。」としてパンを出されていた恵さんが、この度、

独立開業~!! ということで、

129ベーカリーさんが山南町の岩屋にオープンしました!

なんなら、2019年5月30日にオープン!という産声っぷりですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ありがとうございます。 残りこれだけとなりました。 全然足りない。。。 けどこれが今現在私が焼ける量。 皆さまぼちぼちきてください。笑。 #129_bakery #感謝

129 Bakeryさん(@129_bakery)がシェアした投稿 –

オープン初日から、こんなにも大人気!

ちなみに、「129」は「いっぷく」と読むそうです!

ほっとできるパン屋さんで、一服したいものですな!!

129ベーカリーさんがハピネスに!!

どんなパン屋さんなのか気になるあなたは、

ハピネスにご出店の際にイートしちゃうといいよね!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

6/8(土曜)はHappiness marketへ。 今から何を焼こうか考えます。 今回はすいなリラクゼーション @tuinarelax とコラボ出店です。 雨天中止の場合は実店舗にて販売致します。 #hapinessmarket#tuinarelaxation #129_bakery

129 Bakeryさん(@129_bakery)がシェアした投稿 –

きれいな小麦の焼けた色~~!!

そして今回は、すいなリラクゼーションさんとのコラボ出店なのですね!

一体どんな空間が広がっているのか、見たくなっちゃいますね~!!

 

SNS

129ベーカリーさんのSNSで、色んなメニューを覗いちゃいましょうぞ!

instagram 

出店者ご紹介カテゴリの最新記事