みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★10月14日出店者紹介★【食】吉吉

マーケット情報, 出店者ご紹介

10月14日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、わーわー言うとりますけども、

どんどん気になる出店者さんをご紹介していきます!

 

丹波の栗を食べて育った豚さんのお肉、「丹波栗きん豚」。

ジューシーで臭みのないその肉の、肉汁を持ち運べるっていうことで

注目が止まらない豚まんやさんの吉吉さん。

 

おお~、なにやらこんな本格中華のたたずまいにも威風堂々の豚まんなんですな!

10月、秋とはいえ、暑い日や肌寒い日が交互に訪れております。

10月14日は週間天気予報によりますと……、うーん、

「涼しい方~!!」ということで、

これはほかほかモバイルが恋しくなっちゃいますな!

 

割ったら…

いや~!!

と、うれしく美味しい悲鳴必至のこちらの豚まん。

ご提供くださる「吉吉」さんからメッセージを頂いております!

 

************************************

「手づくり豚まんの店 吉吉(よしよし)」です。

丹波栗を食べて育った豚=丹波栗きん豚(たんばくりきんとん)を

使って丁寧に手づくりした豚まん

「丹波栗きん豚まん(たんばくりきんとんまん)」を販売。

一度御賞味下さい。(^○^)

************************************

ということでっ

10/14は、吉吉の順子さんのこの素敵な笑顔にも会いに来てくださいね~!!

 

info
吉吉
FB

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です