みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★10月14日出店者紹介★【食】ニコサンカフェ

マーケット情報, 出店者ご紹介

10月14日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、ほほえみが止まらないハピネステイストで、

どんどん気になる出店者さんをご紹介していきます!

 

秋といえばね、

天高く馬肥ゆるっていうくらいですから、

まぁそれだけ美味しいものが自ずと増えてる季節ってことですよね。

今回はそんな秋の素材をふんだんに!

それこそふんだんに!そして安心安全に!

使った美味しいお菓子をご提供してくださる、

ニコサンカフェさん。

これなんかもう、「秋の恵み」感ハンパないですよね!

ニコサンカフェさんからメッセージをお預かりしております!

********************************

7月に山梨県から京都府船井郡京丹波町に移転したニコサンカフェです。

無農薬やオーガニックのものを積極的に使い、

身体に優しく甘さ控えめで素材に拘った

手作りの植物性焼き菓子や天然酵母パンなどを販売しています。

グルテンフリー、ノンオイル、ノンシュガー、卵・乳製品不使用など

アレルギー対応のお菓子もあります。

目指しているのは、ベジとかノンベジとかアレルギーあるなしとか関係なく

誰でも安心して食べられる美味しい食べ物を

作ってみなさんに喜んで食べてもらうことです。

みなさま、よろしくお願いします!!

********************************

ということでね、もう、

この色鮮やかなスイーツ、どうなの!?っていう。

これは10/14、今しか食べられないスイーツを求めに、

ニコサンカフェさんのブースまで突っ走らないといけないやつですな!!

 

ニコサンカフェ
web
FB

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です