みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★10月14日出店者紹介★【食】le fleuve

マーケット情報, 出店者ご紹介

10月14日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、にやにやしながらも、

どんどん気になる出店者さんをご紹介していきます!

 

フォトジェニックで美しい、そしてお味も一級品、

ちゅう感じで人気の店舗さん、ルフルーブさんが、今回も、

Facebookでハピネス情報をシェアってくれてるということですよっ

 

ルフルーヴ今週末の出店情報です!10月13日土曜日は丹波ハピネスマーケットに出店します。会場で焼く、焼きたてのクロワッサンや長野県から届いた旬のプルーンを使ったタルト、同じく長野県の農家さんのリンゴを使ったアップルパイなど季節のお菓子も持って行きます!もちろんチョコレートも販売する予定です。

Le fleuve ル フルーヴさんの投稿 2017年10月10日(火)

長野産リンゴを使ったアポパーイ!!

なんです?この、焼きリンゴ感っていうんです??

ちょっと冷え込むかな?っていう頃に、

恋しくなる味ですよねっ

クロワッサンも、異常なまでに美味しそうですよね!

 

これは、お腹パンパンになること覚悟で、

ルフルーブさんのブースに立ち寄らなければならない、ということですな!!

 

le fleuve
web
FB

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です