みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★10月14日出店者紹介★【雑貨】ささやまビーファーム

マーケット情報, 出店者ご紹介

10月14日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、秋風にたなびく雲の絶え間より、

どんどん気になる出店者さんをご紹介していきます!

 

丹波篠山の自然の恵みを、

とろーり甘くてスイートな(甘くてスイートって…)

蜂蜜の形に凝縮してお届けしてくださる、

ささやまビーファームさん。

 

何やら今回は、蜂蜜の他にも、

秋風にぴったりのアレを持ってきてくださるそうで……

 

ささやまビーファームさんより、メッセージをお預かりしております!

 

********************************

ささやまビーファームは篠山市で養蜂業と和精油の採取を中心に、

原材料からの製品づくりにこだわっております。

天然生蜂蜜の百花蜜は、今回ももちろんお持ちいたします。

秋には、アロマボトルのネックレスを胸元にかけると、とてもきれいです。

どんぐりを模した天然の木のアロマボトルはピッタリ。

お好きな香りとともにどうぞ。

********************************

アロマボトルの見た目は、

まさしくこの秋にピッタリ!!

アクセサリーとしてもシャレオツですな!!

秋は、丹波地域の人は仕事が忙しくて……。

って方も多いですよね。

ストレス解消にもピッタリのアロマも、

要チェキラですよ!!

 

ささやまビーファーム
web

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です