みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★10月14日出店者紹介★【癒】すいなリラクゼーション

マーケット情報, 出店者ご紹介

10月14日(土)10:00~15:00は、柏原八幡宮前の広場でハピネス!

ということで、お疲れモードを吹き飛ばしつつ、

どんどん気になる出店者さんをご紹介していきます!

 

ハピネスマーケットってば最近、

美味しい食べ物、楽しい雑貨だけじゃなくって、

日頃の疲れをとっちゃうあれやこれやまで手を広げちゃってるんです。

今回は行列必至のブース、

すいなリラクゼーションさんからお得な情報のお知らせです!

 

あいにくの雨ですが、本日は満月。それでもパワーは地上に届くと言われているからスゴいですよね。昨日出逢った方に、『最近は表面だけ緩ませて、内側が固まっている人が多い気がする。』確かに。表面だけでなく、内側も。私の役目もそ…

すいなリラクゼーションさんの投稿 2017年10月5日(木)

あなたが欲しい癒しはどのコース?

ちゅうことで、今回は、

確実に癒されたいよねっていうあなたのために、

すいなリラクゼーションのセラピストchikaさんが、

事前予約も受け付けて下さるっていうんでね、

もうこれは事前に癒しにロックオンしちゃうしかないっちゅうやつですよね!

 

すいなリラクゼーション
FB

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です