みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

【ランチ】とことんフライパン!黒井駅前「フライパン」

ランチ, 丹波うまいもんMAP

丹波の美味しいものをどんどこどんとお伝えする

丹波うまいもんMAP!

今回は、ハピネスマーケットの最寄駅「柏原駅」から2駅、

黒井駅前にあるこちらっ

フライパン! 洋食&喫茶ですよ!

ランチ・弁当やってますってよ!

この写真の左奥辺りにあるのが黒井駅ですよっ!

ちょっと、民家チックなこちらのドア。勇気をもってあけてみて!

そこに広がる、フライパンワールド。

結構いい感じに区切られて、プライバシーも守られる感じの座席、そろってます。

ランチのメニューは、

ハンバーグから、魚料理からととても豊富で迷いに迷った挙句、

私たちがチョイスいたしましたのは……、

どん。煮込みハンバーグランチ~!!

メインディッシュはなんと、「フライパン」に入っておりますよ!!

じゅーーーしーーー!!

あ、ちなみにこのフライパンの取っ手、特に熱くなってたりしないので安心だよ!!

ロコモコは、特にフライパンには入ってなかったよ!

だけど、卵が入ってるよ! ロコモコだからねっ!

ハンバーグにデミ感あるね!!

こちらは、人気まかない飯からメニューに昇格したという、

コロチャーハン!! これも、別にフライパンには入ってないよ!!

 

色々と豊富なメニューに翻弄される中、

迷いに迷った私がチョイスしたのは、「おまかせランチ!」という

丸投げ系メニュー。

初めて入るお店さんを信頼して任せた結果、到着したのはこちらっ

どん。

 

わー素敵な小鉢♪♪ って、

おまかせランチってもしや、これだけなんじゃぁ。。。

と、まかせた結果に不安を滲ませる私に、

時間差で届けられたのがこれっ

 

メインディッシュ―!! ていうか、メインフライパン~!!

お魚、ハンバーグ、ソーセージ、サラダなどなどがぎっしり、

これはフライパンに入ってたよ!!

お魚料理はお塩がきいて、ご飯が進む味わい、

ハンバーグは、さすがプロ!って感じのジューシーなのに

柔らかさを損なわない味わいで、

そら、ひっきりなしにお客さんが出入りしてるわけだわ!ってなります。

メインディッシュのフライパンも面白いけど、

スープの器も特徴的で、これは、

こうやって飲むタイプだよね。たぶん。(真顔か!)

食後には、この日は特別に柿もついてきたーーっ

いやー、余は満足じゃぞ!!

おあいそお願いします!

あ、そうそう、こちらのフライパンさん、座席でお会計してくれる、

高級レストラン的チェックシステムなんですよ!

そしてなんと……、

お支払いもフライパンで行っちゃうよ!!

ということで、最後まで楽しませてくれるこちらのフライパンさん、

ぜひ皆様もお立ち寄りくださいませ!

 

info

フライパン
丹波市春日町黒井1538-12
tel:0795-74-3144
営業時間:午前11時―午後3時
午後5時―9時。
定休日:水曜日

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

ランチ, 丹波うまいもんMAP

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です