みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★11月11日出店者紹介★【雑貨】6th Sense +PLUS

マーケット情報, 出店者ご紹介

11月11日は第二土曜日♪♪

ということで、ポッキー&プリッツの日も見逃せないところなんですが、

ここはひとつ、ハピネスマーケットもぞろ目モードで楽しんじゃいましょう!

……、まぁ、ぞろ目モードってなんやねんっていう話なんですけどね。

 

そん所そこらじゃ手に入らない、シャレオツすぎる雑貨で、

ハピネス会場を彩って下さる6th Sense +PLUSさん、

今回は超レアアイテムを入荷ということで……、

6th Sense +PLUSさんからメッセージを頂いております!

************************

ヨーロッパ雑貨とオリーブオイル、

革靴のお店です。

今回はとてもめずらしいヴィンテージ生地が入荷しています。

かわいい一点物が集まりました!

*****************************

ということで、見てくださいこちらのカトラリー群!!

日常の色んなところで手になじむものに、

こんな個性がやどっていたら、毎日がうっきうきになっちゃうと思いませんかっ?

「珍しいヴィンテージ生地」ってのも気になるところですが、

そのあたりは是非、ハピネスマーケットの会場、

6th Sense +PLUSさんブースにてチェックしてみてください!

 

6th Sense +PLUS
web

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします