みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★11月11日出店者紹介★【食】キャリー焼菓子店

マーケット情報, 出店者ご紹介

11/11、明日はハピネスマーケット♪

といえば、あの人気店さんの出店が気になってる方もいらっしゃるのでは?

 

はい、キャリー焼菓子店さん、明日も出店されてます!

明日は丹波ハピネスマーケットに出店します◯ケーキは9種類です。◉ニューヨークチーズケーキ◉キャラメルバナナチーズケーキ◉丹波栗とほうじ茶のチーズケーキ◉林檎のチーズタルト◉ガトーショコラ◉生チョコタルト◉丹波栗のタルト◉…

キャリー焼菓子店さんの投稿 2017年11月10日(金)

 

facebook投稿でもハピネスのことを書いてくださっているのですがー、

今回もチーズケーキにタルトにマフィンにとバリエーションがバリエってますよね!

あなたの好きな焼菓子はどれですか?

 

そしてなんと明日はご主人が腕によりをかけたカレーまで!

寒くなってきたから、しみますなー!!

 

ということで、明日のハピネスマーケットては、行列必至のこちらのお店、

お早めにお越し下さいませね!

 

info

キャリー焼菓子店

FB

 

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします