みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★12月9日出店者紹介★【食】石窯ピザ ハイダウェイ

マーケット情報, 出店者ご紹介

12月のハピネス、行っちゃうぞ!という方々にとって、

気になっちゃうのはやっぱり、

「あったかい食べ物あるかな♪どうかな♪」っていう点だと思います!

今月も来ちゃいます、石窯ピザのハイダウェイさん♪

しかも、今回クリスマスが近づいているということで、

クリスマス的新メニューを開発……!!

 

それがなんと、こちらだ……!!

じゃじゃーん!

その名も、「テリヤキチキン」です!!

クリスマスと言えば、チキンですもんね♪

しかもピザ×テリチキなんて間違いないこと間違いなし(?)ですよ!!

今回は、こちらの「テリヤキチキン」が仲間入りして、

 

こーんな感じのメニューでご登場くださるんですよ!

テリヤキチキンで和に攻めてもいいし、

ここはあえて定番のマルゲリータを楽しんじゃってもいい。

ぜひ、ハピネスにてあなたのお気に入りの一枚をぱくついちゃってくださいね!

 

石窯ピザ ハイダウェイ

FB

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、
ハピネス周りの「素敵!」を、
ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします