みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★12月9日出店者紹介★【雑貨】CLOTH FARM

マーケット情報, 出店者ご紹介

伝統の香り漂う、そして今見ても可愛らしい小物。

「カワイイ」だけでは物足りない、

本物であり、受け継がれたストーリーを感じたものづくりに

惹かれるあなたにぴったりの雑貨屋さんが、

ハピネスマーケットに初出店です。

『CLOTH FARM』さんからメッセージを頂いております。

***********************************

 

創業1923年、播州織製織工場”小円織物”です。

伝統を受け継ぎながら、現在は織物業とダブルガーゼの手ぬぐい・ハンカチをメインに

自社製品の販売を行っています。

ハンドメイド製品として『CLOTH FARM』からは

ベビースタイやヘア雑貨など、

小さなお子様から大人まで播州織を身近に

楽しんでいただけるアイテムをご用意致しますので、

ぜひお手にとってご覧ください♡

***********************************

そう、播州織を使った布製品、布小物の雑貨をご提供くださるんですね。

手に取った時にわかる、播州織独特の風合い。

先染めだからこそできる、鮮やかな色使い。

ぜひ、あなたのくらしに取り入れてみてくださいね。

 

CLOTH FARM

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、
ハピネス周りの「素敵!」を、
ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします