みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★12月9日出店者紹介★【食】カカオ工房El Molino

マーケット情報, 出店者ご紹介

冬こそ食べたい、チョコレート♪♪

冬のチョコレートは、甘さととろける食感が、

幸せ気分をどんどん高めてくれちゃいますね。

 

今回、ビーントゥバーチョコレート

(カカオ豆から、チョコレートバーになるまで

全ての工程を一つの工房で行われるチョコレート)の

カカオ工房El Molino(エル・モリーノ)さんが、

ハピネスマーケットに向けて、冬ならではの

旬のチョコレートを開発して下さっています!!

 

チョコと柚子の組み合わせ。

ちょっと耳慣れないからこそ、試してみたくなっちゃいますね。

オレンジピールチョコレートなども人気ですが、

より爽やかでさっぱりした味わいなのかな?なんて予想してみたり。

気になっちゃったあなたは、ぜひ、

自分の目と手と舌で、確かめてみて下さいね。

 

カカオ工房El Molino(エル・モリーノ)
FB

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、
ハピネス周りの「素敵!」を、
ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします