みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

【突撃スイーツ男子】安すぎるぞ、PUBLIC KITCHEN cafe丹波店

ランチ, 丹波うまいもんMAP

どうも、1300・・・・もとい、スイーツ男子ブロガー、ルーパオピンです!

今回来ましたのは、

こちら!PUBLIC KITCHEN cafe丹波店です!

・・・看板に頭と足が生えたような動物などいないので、なぜか見えてしまう方は、

神経疲労甚だしいとお見受けするので、トリプトファンを処方いたしますぞ!

 

場所は、春日ICを降りたら市島方面へ向って走り、市島に行く手前にあります!

おしゃれカントリースタイルの素敵な建物があり、

週末ともなると駐車場も満杯、大人気カフェ。

東京、大阪にも店舗あり、

丹波の畑で採れた野菜を各店舗で使用されているようです。

野菜がたっぷりプレートランチや

単品どんぶりなど様々なメニューがあり、

女子ばかりでなく男子の心もくすぐりまくりですっ!

 

ご飯は大盛・お代わり無料。

おかずによってはプラス料金で大盛も!

これぞ、男子も大喜びの素敵ポイント!!

店内はこんな感じ。

シックで落ち着いた可愛い雰囲気。

 

上が「鯖の竜田揚げ梅ジュレ」、下は「塩麹からあげ」

塩麹唐揚げは大盛(+200円)にしてみました!

ランチセットはなんと880円で、玄米ご飯、小鉢3皿、メイン、汁物つき。

この価格は安すぎですぞ!

大盛りは、ほら、なかなかのサイズ感!

なに、箸もつかわずにから揚げを吸い込もうとしている姿が、見えるって?

それは、医学的専門用語で言うところの【見間違い】というものです!

可及的速やかに脳の疲労を回復することをおすすめしますぞっ。

食後のドリンクにチャイを頼みました。

しっかりスパイスが効いてるけど、フォームドミルクが乗っていてマイルド。

カフェラテもフォームドミルクが乗った優しい味!

なんと、1杯200円という価格破壊!

原価率の計算がどうなっているのか、問い詰めたいほどですぞ!

さらに、自家製ソフトクリーム。これが高知名物アイスクリンのごとくあっさり。

下にグラノーラも、ちょっとしたパフェのよう!

パフェが400円という安さでしたので、これは恐らく300円以下、と推測。

しかしそのデザートメニューを撮り忘れ、しばし呆然の表情。

 

 

お店は国道に面していますが、裏はこんなにのどか。

奥様を喜ばせたいあなたにぴったり、

そして男子のお腹も大満足!! そう、つまり、

 

人気店過ぎて、いつも一杯なので、予約がおすすめですぞ!

**********************************

PUBLIC KITCHEN cafe 丹波店

住所:  丹波市 春日町多田1534

営業日: 金曜日、土曜日、日曜日

営業時間:11:30~15:00

*ディナー営業なし

TEL:  080-9865-4907

カキゴオリスト ルーパオピン

そろそろ丹波でも名が知れてきつつあるスイーツ男子です。 食べ歩き大好きで、京阪神を中心に美味しいものがあると聞けば あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。 その情報を脳内データーベースに貯蔵する性癖があり、 好きな物事については熱いプレゼンを行う男ですw

ランチ, 丹波うまいもんMAP

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします