5/12(土)出店者情報【包】ファンシーラッピングツネヤ

5/12(土)出店者情報【包】ファンシーラッピングツネヤ

5月12日、第二土曜日はハピネスマーケットですよ。

母の日の前日10時から15時まで、柏原八幡宮にて開催しますよ。

 

はぁ…

今回、本当に素敵な出店者さんが出てくださって、

母の日ギフトとしても素敵なものがいっぱい取り揃えられて、

胸がドキドキ、心がときめくハピネスになること間違いなしなんですけどね。

こうやって選んだプレゼント、もう一つ素敵に彩って大切な人に渡せたら、

もっと素敵なんでしょうね……。

 

なーんて思っていたハピネスタッフの元に突然届けられた、

一編の動画。

ふぁ、ファンシー…ラッピング……。ツネヤ???

動画の最後に出てきたロゴ……、何??

なんだかとっても手際よく包んでらっしゃるけど……。

けどなんか知らんけど、これって、

ハピネスで買ったものを包んでもらえるって……、ことなんですかね??

と、戸惑いを見せるスタッフの元に、

ファンシーラッピングツネヤさんからメッセージが届きました!

*********************************

 

初出店になります。

ラッピングショップのツネヤです。

ハピネスで購入したもの、手作りしたものなどに
ラッピングをします。

価格:100円~300円

約10種類のリボンからお好きなものを選んでいただけます。
ミニカードは、マスキングテープで自由にデコって、メッセージを添えてください。

※特大サイズのお品物はラッピングできない場合がございます。

 

*********************************

おおっ、

これって、、、、結構破格じゃね??

ツネヤさん、ほんまにええんですか?

けどまぁ、それでええって言ってはるし……ねぇ?

ますます謎が深まるツツミスト!!ツネヤさんの手で、

ギフトの品を美しく飾っていただきましょうな、これは!!

 

P.S

ツネヤさんのお隣で、ひっそり図書コーナー「ビブリオテック麻子」も開催します♪

お包みの間、絵本や、「母と子」をテーマにした読書もお楽しみください!