みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

6/9(土)出店者情報【食】しずく舎

マーケット情報, 出店者ご紹介

6月9日は第二土曜日♪もちろんハピネスマーケットの日!!

時間は10時から15時まで!場所は柏原八幡宮ヨコ。

ぜひぜひ、日々のお疲れを癒やしにいらしてくださいね♪

 

ホッとする的タイムに欠かせない、コーヒーの存在。

ガチなバリスタさんが、なんとあなたのためだけの、

あなたの気分に合わせたドリンクを入れてくださるんです!

しずく舎さんとのやりとりで、心温まったとSNSでも話題♪

ぜひ、今回あなたも癒やされちゃってくださいね!

しずく舎さんからメッセージを頂いております。

 

************************************

~ここだから楽しめる、自分のコーヒー~

今日はちょっと簡単に、コーヒーのしずく舎の楽しみ方のご紹介です。

しずく舎のアイスコーヒーは、実は淹れ方や豆のブレンドを変えて、色んな味わいがあるんです。

ゴクゴクフルーティなものから、ガツンとコク深なもの…

本格エスプレッソのアイスラテから、まろやかで、甘くスゥィートなものまで!!

ハピネスのひと時を共にする、とっても大事な一杯ですから…。

『アイスコーヒー♫アイスラテ♫』はもちろん!

『このケーキに合わせてほしいんだけど』

『カレーの後にスッキリしたいんだけど』

『友達と話したいしデザートみたいなのを』

しずく舎のコーヒーは、お一人お一人に合わせた一杯が基本。

遠慮なんて必要ないから、コーヒーを愛する舎長に、大事な一杯を楽しくご相談くださいませ。

いろんな引き出しから、その時に最適なコーヒーが出てくると思います!

ハピネス、楽しみましょーねー♫

よろしくお願いします^ – ^

************************************

 

コーヒー。と、一口に言っても、その時の自分が求めてるものは、

気分やシチュエーションによって違ったりしますよね♪

今回遠慮なしに……といっていただいてるんで……、

本当に遠慮なしにいろいろ相談しちゃいますよ……、いいんですか……。

多分いいはず!

ということで、ぜひしずく舎さんのブースで、珠玉の一杯をお楽しみください!

 

 

しずく舎

insta

 

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします