みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

【ランチ・予告編】ぴちぴちブロガー参戦!TANBARレポート

ランチ, 丹波うまいもんMAP

こんにちは!ハピネスライターのあさこです。

丹波って美味しいって噂なんですけど、それって本当なんです!

っていうことをお伝えする「丹波うまいもんMAP」。

この間私たちハピネスタッフ・そしてハピネスを愛するハピネスラバーで訪れましたのが、

ここっ

たんば黎明館の2Fで、9/4からリニューアルオープンされた、

「TANBAR」さんのバイキングです!!

いやーー。ねっ。

いや、私がお伝えするのはここまでですよ(えっ

 

なぜかと言うと今回一緒にこのTANBARに訪れましたのが、

こちらの、「丹波に舞い降りし広末涼子」こと、

地域おこし協力隊のゆかちゃん~!!

そして、

こちらの、「3度の飯より滝が好き!だけど飯も食う!」な滝ガール、

丹波滝部長のいくみちゃんが、ピースの練習に一生懸命な息子くんと一緒に来てくれたんでね、

今回から、ハピネスラバーの皆様にも、このブログでレポートしてもらおうっていうアレですよ!

 

丹波黎明館1階の「ル・クロ丹波邸」。

靴を脱いで食べられる本格フレンチが人気のこちらを、

2階の「TANBAR」では更にカジュアルに、あーんどリーズナボーに楽しめて、

お腹いっぱい胸いっぱい♪

 

 

バイキングは、

こんな感じのテーブル席もございますが、

2階の南側はフリースペースになっていて、(Wi-Fiも飛んでるよっ)

私たちは今回こっちのフリースペースの方で楽しんだんですけどねっ

でもまぁこのスペースについて詳しくはぴちぴちブロガーたちが伝えてくれますよっ

楽しみにしてくださいませ!

 

私はと言えば、

滝ガールの「写真に撮られたときの眼のつぶり率」の高さにおののいたり、

お皿も色々選べるなぁ~♪

おかわり何杯でけるかな♪とかいうてただけなんですが、

気になるメニューとコスパについてはゆかちゃんが、

子連れで訪れてみたママの本音をいくみちゃんが

綴ってくれるっていうことで楽しみにしておりますよっ

 

今まで私とハピ子でやってきたブログ。

何ならハピ子もわt……あ、何もないです。だったんですが、

沢山のレポーターさんに多角的にレポートしてもらえる!

うれしゅうございますな。多角的ですよ多角的。そして多面性ですよね。

 

来週月曜日からどんどこ、レポート投稿していただくんで、

皆様、お楽しみに~!!!

 

info
TANBAR(たんば黎明館2階)
tel: 0795-73-0096
所在地:兵庫県丹波市柏原町柏原688-3
営業時間:平日 昼11:30〜13:00,(L.O.12:30)
定休日:水
土・日・祝日はバイキング休・カフェ営業11:30~17:00
駐車場: あり

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

ランチ, 丹波うまいもんMAP

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です