8月開催中止・9月開催のお知らせ

結びの技法「マクラメ」でデザインするアクセサリー「Halo」

結びの技法「マクラメ」でデザインするアクセサリー「Halo」

みんな、喜んで!

丹波ハピネスマーケットに、新しいテイストのアクセサリー作家さんが来てくださいますよっ!

その名も、結びの技法「マクラメ」で作ったアクセサリーをご提供の、「Halo」さんですっ

「マクラメ」仕立てのアクセサリー「Halo」さん

結びの技法マクラメでアクセサリーを制作しています。

編み結ぶ事を繰り返しデザインや形を作っています。

一点物にこだわり心を込めて手編みしております。

「マクラメ」っていうのは、

結んだり、編んだりすることで可愛い模様が生まれる技法のこと。

紐とかでも、「この結び方シャレオツ~!」「素敵~!」みたいなんありますよね!

そういう手法を使ったクラフト全般のことも「マクラメ」って言うそうですよ!

ふむふむ、なんだか素敵そうですが、一体どんなアクセサリーをお持ちくださるのん?

Haloさんの作品たち

出店申し込みの際にHaloさんが送ってくださった画像がこちらっ!

指輪~!石の周りのぐるりが「マクラメ」ですな!

こちらはより、「マクラメ」がわかりやすいですな!この紋様ですよ!

マクラメと、美しい石を組み合わせることで他にはないテイストのアクセサリーが誕生ですっ

201909Haloさんのおすすめ商品

Haloさんから、ハピネスマーケットにメッセージを頂きました!

8月は天然石の買い付けに行ってきました。

珍しい石とマクラメを組み合わせた新作が並んでいますので、

気軽に手にとって見て頂けると嬉しいです。

このキニナル新作っていうのがこちらですよっ

天然石を包み込む、マクラメ技法。さりげないけれど、とっても繊細で味わい深いっ

こちらも、マクラメの模様と石のコラボレーションが味わえちゃう、素敵な組み合わせ!

ハピネスマーケットには、これ以外の作品もずらっと並んじゃうんで、

マクラメ仕立てのアクセサリー、ぜひ実物でも御覧くださいっ

楽しみ~!!

出店者ご紹介カテゴリの最新記事