5月9日(土)開催中止のお知らせ

【ものづくりキット】PENGURI LEATHER AND FABRICさんの革製品キットがかわいいよ!

【ものづくりキット】PENGURI LEATHER AND FABRICさんの革製品キットがかわいいよ!

おうちでハピネスシリーズに、ワークショップのお知らせです!

ななんと、PENGURI LEATHER AND FABRICさんプロデュース!

おうちでレザークラフトやってみようぜキットだよ!

『おうちでレザークラフトやってみようぜキット』を作ったよ!

…と、いうメッセージをPENGURI LEATHER AND FABRICさんからいただいたよ!

この方のメッセージは読んでてほんとおもろいよね。

てことで続きは下だよ!

こんにちは、ハピネスの端っこの方に居たり居なかったりする革屋のPENGURI LEATHER AND FABRICです。丹波の皆さん、お元気してらっしゃいますか?誰も心配してないと思いますけど、当然我々は元気ですよ!!

よかった! 元気ってうれしいね。そしてさり気なくふたりとも、新作持ってるね!

あ、続きは下だよ。

さてステイホームが叫ばれて早数か月が経ちましたが、お出掛けできるその日を目指して、お家でレザークラフトやってみませんか?というセットがようやく出来上がりました。そしたらステイホーム終わりそうな気配が漂ってきて、喜んではいるんですけど普通に仕事が遅いのはいつもどおりですね

なるほどなるほど。お家でできるレザークラフトセットはこちらですよ!

ほう。何やらこれだけで可愛いね。何ができますのん。(続きは下だよ)

小銭・お札・カードを収納できる、サブ財布でも使える『おさんぽコインケース』を作っていただくキットです。革・金具・作り方説明書・型紙をセットにしました。色のご指定や必要な道具など、詳しくはSNSでもメールでもご連絡くださいませ!

なるほど、こういうやつができるんだわ。(続きは下だよ)

でも何とか、何とかこの混乱の時間も、少しずつクリアになってきた気がしますね。油断は決してしないように、でも、ハピネスで皆さんにお会いできる日を楽しみに、今日も頑張って定番・新作・ご注文品・タケノコ掘りに勤しみます!だから皆さんも、どうぞくれぐれもお身体は大事にしてね!

ほんま、ほんまそうですよ。気をつけつつ、楽しもうねってことですよ。

せやけどこんな↓

こーんな↓便利なやつを作りながら、

お散歩できる日を心待ちにするStayHomeって、ええやん?素敵やん?

注文方法はこちら!

PENGURI LEATHER AND FABRICさんから、注文についても情報をいただきました!

何らかの方法でメッセージくれたら何でもOK 

てことなんで、「何らかの方法」ってこれかな?っていうのを書き足しときますね。

何らか系SNS

今、何らかの方法でメッセージ送ると言ったらだいたいSNS!ってことでSNSはこちら!

Facebook(いわゆる顔本ってやつ)

Instagram(つまりインスタってやつ)
あと、メールもOKらしい。
penguri@hotmail.co.jp
penguripenguin@gmail.com
HotmailかGmailかは、読者の方に任せます。
これはこそっと言うんだけど、これだけ休校とか延びて、
夏休みの工作的なやつこの時期にやっとけばいいんちゃう? とか思ってる人いるよね。いると思う。
そういう人もコレをアレしたらいいよね。そんなふうに思う。

マーケット情報カテゴリの最新記事