6月ハピネス 開催中止のお知らせ

4/10(土)ハピネス注目店舗さんのご紹介♪

4/10(土)ハピネス注目店舗さんのご紹介♪

当ブログでは出店者さんの情報を更新&提供していきます!

当日まで順々に公開していくので、このページを何度も見に来てくださるとうれしいな!

ちなみに出店者さんの全体的な情報はこちら↓↓

 

というとこで「撮って出し」感満載! リアルタイムな出店者さんの注目情報をどうぞ!

 

キッズアクセに親子で胸キュン!Lili Pepe

女性の心を鷲掴ににする胸キュンアクセが人気のLili Pepeさん。今回は新たに「アレ」が登場…!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lili Pepe(@lili_pepe_jha)がシェアした投稿

 

新しくキッズヘアアクセサリー を展開し始めました!

リバティや国産レース、春夏らしいギンガムチェックなど、可愛い布をいっぱい選んでます。

親子でお揃いにできるシュシュもありますよ! アクセサリーの新作も♪春色取り揃えています!

これは親子でワクワクおしゃれになっちゃうしかないっ!この春お揃いアクセデビューはいかがですか?

 

初登場! 台湾風ぜんざいが大注目の松井乳刨冰!!

ハピネスブロガーのルーパオピンとしてもおなじみの松井乳刨冰がこの度ハピネス出店!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井乳刨冰(ルーパオピン)(@rubaobing)がシェアした投稿

ルーパオピンからメッセージがきてるよ!

初めまして、松井乳刨冰(ルーパオピン)と申します。
丹波市内で夏はみるく氷、冬はぜんざいメインの台湾スイーツ専門店です。

今回は、台湾風ぜんざいを提供させていただきます。
台湾風ぜんざいとは、素材の味が感じられるよう甘さ控えめにした汁に
台湾式の白玉や豆類が入った身体が喜ぶスイーツです。

台湾式の白玉は、芋やかぼちゃなどをベースに米粉やタピオカ粉で
食感良く仕上げたもので、何とも言えない弾力と口の中に広がる芋の味が特徴です。

当店では、上白糖は使用せず基本少量のきび砂糖で味付けしております。
素材も可能な限り丹波産、国産を中心に、入手困難な素材は信用のおける海外産
のものを厳選して使用しております。

大地の恵みが感じられる優しいスイーツをご賞味下さいませ。
初めてのハピネスマーケット出店で、たくさんの方々とお会いできるのを
楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

これは新感覚! 食べたことないのに絶対美味しいと確信できるタイプのあれ!!

これは当日早めに並んでおくのが吉やね!!

 

カレーを食べて元気度UP↑ サカイヤ食堂

アジアで料理修行に行ってしまいみんなが恋しがっていた、スリランカカレーのサカイヤさんも登場だよ!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masayuki Sakai(@sakaiya_shokudou)がシェアした投稿

ご無沙汰しております、サカイヤ食堂の酒井です。

2度のスリランカレストラン修行、インド、ミャンマー、タイ料理修行を経て昨年コロナ禍の丹波に帰ってまいりました。

インドの料理教室で教えて頂いた料理哲学(辛味、甘味、酸味、苦味、塩味をバランス良く作り絡み合う)を自分なりに日本人の方にも食べ易い形にしてスリランカ料理を作っております。

野菜の美味しい丹波の特徴を生かし、副菜には可能な限り丹波食材を使ってます。

ひとつずつ食べても、全部混ぜても、楽しい飽きない、サカイヤ食堂のスリランカカレーをどうぞお楽しみに〜♫

うまそうすぎる…サカイヤさんがさらなる進化を遂げているようにしか思えない…っ!!

これはスパイスパワーで元気度をあげちゃうしかありませんなっ!!

 

シュールな動物イラストで春夏オシャレを決めよう! ameno

ハピネスでお買い物する人の中にも増殖中の、シュールな動物イラストウェアー。

中でも人気のTシャツについて、ななんとハピネスのためにオトクな情報をamenoさんからご提供!

\\ 待ってました!お久しぶりのハピネスにて「おひさしぶりSALE!」//
Tシャツの季節到来!在庫Tシャツを20〜50%OFFにてー!
B品も少しお持ちします◉お早めにお越しください!

そして、新製品も!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
ameno×Fizeros
このご時世にうれしい、抗ウイルス加工エコバッグ!
太った猫、アマゴ、柴犬、ナマケモノ、の4柄2サイズ展開です。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

instagram

online shop

お得にシュールなアニマリストになるなら今!急げ急げ~~♡

 

初出店!布ラバーにはたまらな~い♡テキスタイル来住

高級感あふれる布で素敵なグッズをお届けしてくださるテキスタイル来住さんが、ハピネス初出店!

 

この投稿をInstagramで見る

 

fizeros.goods(@fizeros.goods)がシェアした投稿

初出店のテキスタイル来住(きし)です。
1980年にミシン1台でテーブルクロスの縫製からはじまり、ホテル・レストラン等で使用するテーブルクロス・ナプキンなどの製造、販売を40年おこなっているテキスタイルメーカーです。

今回はテーブルクロスなどの製造時にどうしても出てしまう『ハギレ』や『抗ウィルス加工のエコバッグ』や『雑貨』などをお持ちします。

ホテル仕様の高級な生地の『ハギレ』でマスクやブックカバー、クッションカバーなどを作ってみませんか?
ハギレなので中身やサイズ、柄のセットは均等ではありませんが、それもお楽しみいただければと思います。

※生地のご希望や変更はお受けできません。
※キズや汚れやピリングが入ることもございますのであらかじめご了承ください。

ふぞろいだからこそ、なんかいい。の魅力。

布でなにか作るのが好きな方、はたまたエコバッグ難民(私もだよ!)は絶対に注目だよね!

さらにさらに~、上のamenoさんとコラボでこんなこともされてます!

ameno design様とのコラボ製品 抗ウィルスエコバッグ

ameno design様のかわいい動物を抗ウィルス加工生地でエコバッグにしました。

なんとなんと! 今絶対嬉しい抗ウィルス加工生地でエコバッグ、しかもamenoさんのイラスト入り!! こっちにも注目が止まりませんな!

 

アメリカンベイクが間違いなし!BBQ&Burger BP

森の中の人気レストラン、BBQ&Burger BPさんがハピネス参戦!!!

丹波市柏原町、丹波悠遊の森施設内にあるレストラン、BBQ&Burger BPです。

お店では、本格的なハンバーガーやBBQが楽しめます

ハピネスにはアメリカンベイク(焼き菓子)や

クラフトコーラなどの自家製ドリンクをお持ちします!

イベント限定のメニューもお持ちします♡

FBページ

お店で出してる焼き菓子はこんな感じ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BBQ&Burger_BP(@bbq_burger_bp)がシェアした投稿

ね? これ絶対美味しいやつや。(どこから目線)

気になるイベント限定メニューも探しに、BPさんブースへGOGO!

食卓がシャレオツになっちゃう!おうちもウキウキ6th Sense +PLUS

暮らしを楽しく彩ろう! オサレ生活やってみよう!

そんなあなたに注目してもらいたいのが6th Sense +PLUSさんのブースです!

ヨーロッパ雑貨とオリーブオイルのお店の

6th Sense +PLUS(シックスセンスプラス)です。

ヨーロッパのちょっとめずらしいテーブルウェアや

世界のコンクールで金賞受賞したオリーブオイル

フランスで1500年前から続くオーガニックのハーブスパイス塩など

日々の暮らしを楽しく美味しく過ごすお手伝いができればと思っています。

是非のぞきにいらしてください。

ホームページ  Instagram

うん、もうね、メッセージから爽やかなヨーロッパの風が吹いてくる感じだよね!

いつもブース周りのイメージもとっても素敵な6th Sense +PLUSさん、この春もキュンキュンすること間違いなしっ!

ニヤニヤ必至!全部読んじゃうPENGURI LEATHER AND FABRIC

注目店舗さんのご紹介といえばこの方! (たのしみにしてた!)

新しいかばんとか財布が欲しい方は必見! 可愛すぎる革製品のPENGURI LEATHER AND FABRICさんです!!

【お久しぶり!】
おうち時間が増えて久しい今日この頃、
皆様いかがおうち時間してますか?
PENGURI LEATHER AND FABRICでは、
山菜シーズン開幕で採取と保存に大忙しです。

仕事関係ない、ただの自己満足ですけどね!

山菜採集に勤しみながら、
モノづくりは定番&新作に時間をたくさん割けるので、
ありがたいとも言えなくもありません。
コロナとはいえ、悪いことばっかりじゃあないはずなんや!
今回のハピネスでは、革をたっぷり使った、
袋っぽい形の大型カバンを持っていきます。
ぺんぐりド定番のこの革、全体に柔らかな揉み模様が入っているんですけど、
これ一枚ずつ手作業で、職人さんが手揉みしてるんです。
使い込むと艶が出てくるし、揉み模様が浮かんできてホントにきれい!
革全体も柔らかくもなってくるので、形が身体に沿うように育ってきます。
このカバン、今までは子牛の革で作っていたのですが、
いっちょ気合入れて、いつもの良い革で仕立ててみました。
最近カッチリしたカバンが多かったので、
久しぶりに手縫いっぽくない、柔らかさ重視のデザインを作って制作者は満足そうです。
これこそ自己満足と言います。

ちなみにカッチリカバンも満足そうに制作しています。

コロナ関係なく、我々はいつでも自己満足でございます。

ということで、読むからに柔らかそうなかばんの写真はこちら!!

ホント掛け心地、触り心地良さそうなかばんですよね~!! かばんの写真も見てね! 当日もかばんとか見に行ってね!

(あかん、山菜採取に気が取られてしまう…)

 

話題沸騰のテイクアウト専門店「labo.verde」!

今年オープンした持ち帰り専門店♪ お店もおしゃれでお味もグー(昭和か)ってもっぱらの評判の

labo.verdeさんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラボ・ベルデ(@labo_verde)がシェアした投稿

めちゃくちゃオシャレでときめく!  こんな素敵な焼き菓子がハピネスに…♡

可愛すぎて胸がキュンキュンしますね!

喫茶店ベルデヴェールから生まれた持ち帰り専門店が2021年1月にオープンしました。

焼き菓子をメインに、洋生菓子、アニバーサリーケーキ、オードブルやお弁当まで幅広くいろんなシーンの持ち帰りにお応えしています。

ハピネスマーケットでは、焼き菓子やベーグルをお持ちします。たくさんの方に召し上がっていただけると嬉しいです☺

ベルデヴェールさんとしてハピネスでも大人気! 新しくなったベルデさんがとっても楽しみですね!

 

食べることは、生きること。食養生と点心 EdeN

地元柏原で食養生のイベントやお食事提供をされているEdeNさん。

毎回、お弁当が大人気! だから早めに行ったほうがいい。これだけはいっておく。

EdeNは「食べること」が好き。それは「生きる」ことだから。

心もカラダも健康でいたい人が、
おいしく、優しく、心を満たす時間を提供いたします♩

\ お弁当販売は、11:00〜 /
当日は、丹波のお野菜をぎゅっと詰め込んだ《曲げわっぱ弁当》
季節のミート丼は、特製ダレに3日間つけ込んで当日の朝、焼き上げた《チャーシュー丼》

他にも、人気の点心や
食べてキレイになるおやつシリーズの新作も
続々登場しておりますのでぜひ、お立ち寄りください✳

instagram

安定の曲げわっぱ弁当はもちろん、スイーツもとっても素敵やん?

美味しいだけやなくてきれいにもなれるってほんまめっちゃ素敵やん?

だから早めに行ったほうがいい。ほんまに。

大人クールで個性的!この春も見逃せないkohiro design

ハピネスラバーの大人女子が愛してやまないkohiro designさんからは新作が登場!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TITO / kikiii by kohiro design(@kohiro.design)がシェアした投稿

New TITO ボタンシリーズ & SALEのお知らせ❤︎・

ブラックのデットストックボタンにスワロフスキーを一つ入れ、それに合うプラパーツを使ったアシンメトリー 2way ピアス & イヤリング!・

アシンメトリーなので、両方つけてもよいですが、片耳だけでも楽しめ、2wayなので、お持ちのアクセサリーとも組み合わせることも可能です(pic2)・

こちらは数量限定で、今週4/10(土)丹波ハピネスマーケットに持って行きまーす!・
さらに、4/16からの手作市場なんばマルイ店にも出展予定╰(*´︶`*)╯♡・


\\SALEのお知らせ // ・

今後、大幅に作品の入れ替えを考えておりますので、それに伴いお買い得品を10日のハピネスマーケットより沢山出展する予定ですので、是非この機会にご覧ください\(^ω^)/
(pic3)・

新しい作品にも目が離せませんが、SALE!!! この4文字が嫌いな人はいないよねっ

往年のkohiroファンはもちろん、この春kohiroデビューしちゃいたい人はこの機会に立ち寄っちゃいないよ!

人気デザイン×リボンでときめきUP! 心心-ちむちむ-

ブースの周りにキラキラ光のプリズム! 心心-ちむちむ-さんからはアンティークな雰囲気が素敵な

こんな作品をご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

心心−ちむちむ− Chimu Chimu ピアス・イヤリング(@chimu_chimu_chihiro)がシェアした投稿

こんにちは!心心-ちむちむ-です。
ハピネスマーケットの再開を、心待ちにしておりました!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

こんな素敵な作品を持ってきてくださるばかりか、ハピネスを楽しみにしてくださっていたという

心温まるお言葉もいただけて光栄の極み!極まってます!

てことでみなさんもテンションの高まりを極めながら心心-ちむちむ-さんブースへレッツゴー!

春のグリーン感じちゃおう!サワヤカワイイKIRINSHA

糸を使ったアクセサリーや素敵なフラワー&グリーンアレンジメントが素敵なKIRINSHAさん、

今回も素敵なグリーンアレンジメントをご紹介!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kirinsha ✲*(@mika_kirinsha)がシェアした投稿

アクセサリー&フラワー雑貨の kirinsha です♩

今回は、巻き糸シリーズのアクセサリーや、アーティフィシャルフラワーの多肉アレンジetc たくさんお持ちいたします!! 入学祝や引越祝、母の日のプレゼントにもおすすめです~
ぜひ覗きにいらしてください♩

今年初のハピネス!! お久しぶりの皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♬

KIRINSHAさんのアクセサリーって、年齢も選ばないし

若者(?)も大人も、こぞってキュンキュンできちゃうのがとっても素敵!

プレゼントにも最適だよね! てことでチェック必須のブースです!!

丹波ハピネスマーケット
4月10日(土)10時〜15時
通常会場(柏原八幡宮横駐車場)

出店者ご紹介カテゴリの最新記事