10月開催のお知らせ

ペンギンマークが愛おしいレザー製品!PENGURI LEATHER AND FABRIC

ペンギンマークが愛おしいレザー製品!PENGURI LEATHER AND FABRIC

THMこと、ハピネスマーケット。

クオリティ高すぎなハンドメイド雑貨が並んでいるという、

御周知あったらうれしいなという今日この頃なんですが、

こちらのエントリではこれまた高クオリティレザー小物で大人気の、

PENGURI LEATHER AND FABRICさんをご紹介いたします。

一生モノにできるレザーグッズPENGURI LEATHER AND FABRIC

イベント出店を中心に活動されている、

革小物作家のPENGURI LEATHER AND FABRICさん。

とっても気さくな方です♪

そんなPENGURI LEATHER AND FABRICさんからメッセージと素敵情報です♪

あけましておめでとうございますPENGURI LEATHER AND FABRICでございます!

寒い時期しか出店していないので流れ者かと思われている方もいらっしゃるかと思いますが、これでも(京)丹波の住民でございます。
というわけで今年もよろしくお願いいたします!

先月はクリスマスモードでしたが今月はお正月
鏡餅でも持っていこうかと思っていたのですが運営さんに怒られそうなので、普通に革モノ、気持ちお財布多めの参戦です。

先月はクリスマスで「FABRIC」でしたが、今月は大事なお年玉をしまっておく「お財布」ですね!

と言いつつ、今回ご紹介するのは
「お財布なのかカバンなのかよくわからない」
とご意見いただくことが多いこの形ですみません。

安易なネーミングに定評のある我々ですが、この子の名前は「おさいふバッグ」。
我が子に「人間」と名付けるような暴挙とはいえ、お財布とカバンの合いの子のような存在なので仕方ありません。

100枚ほど収納可能な小銭入れを使いこなしている方に聞いてみると、
鍵とかリップクリームとか小物を入れておられるとのことでした。

そんなに小銭要る?と思う方もおられるとは思いますが、元は我々の釣り銭用バッグなので、とにかく物量重視でございます。


迫力の大容量小銭入れ!小物入れにもなる(かも!)

お札収納スペースは一つでも二つでもお好みで制作します。
写真の形はお札ポケット一つにカードスペース一つの構成。カードは、これがちょっと特殊な縦差し仕様で、肩から提げていてもカードがわかりやすく取りやすい形にしました。

私のには付いてないんですけどね!(怒) 一番奥のジッパーポケットには、スマホなら楽に入ります。うちはガラケーですが、一応ムチッと入ります。付属の革ベルトはワンタッチで着脱可能なので、ベルトを外して普通のお財布としてもバッグインバッグとしても使用可能です。

年始なのでお財布を、その中でも「なんだかめでたそう」という理由で「一番大きいお財布」をピックアップしてみましたが、これ以外にもいろいろ持参して3階の端っこでおめでたい顔してると思いますので、とりあえず声だけでもかけてくださいね!大喜びいたします!

お財布だけでなく、他にも細やかな心配りがたくさんの作品ばかりで、愛着が湧きそう!

素敵な作品集♪

そしてそして、PENGURI LEATHER AND FABRICさん、
一体どんな作品があるのかな?と気になったあなたはこちら!

ペンギンマークがとってもかわいいし、ステッチも素敵なぬくもりがあるし、

レザーは艶があって丈夫そうだし、本当にひとつは生活の中で持っておきたいですよね。

鷲のマークといえば大正製薬さんですが、

ペンギンマークといえばPENGURI LEATHER AND FABRICさんですよね!

こちらのPENGURI LEATHER AND FABRICさん、

ご出店されないときでもハピネスに遊びに来てくださるんです。

も、もしかして、ハピネスのこと…。好きなのかなっ(ぽっ

いつも元気なPENGURI LEATHER AND FABRICさんと

いつもステキなPENGURI LEATHER AND FABRICさんの作品に会いに来てくださいね!

※PENGURI LEATHER AND FABRIC って言いすぎてたら ごめんね!!

PENGURI LEATHER AND FABRIC

出店者ご紹介カテゴリの最新記事