次回2019年初ハピネスは1/12!そして場所が変更という噂!!

次回2019年初ハピネスは1/12!そして場所が変更という噂!!

先日華々しく2018年のフィナーレを飾りました、12月ハピネス。

寒いっちゃー寒かったけど、いうほどでもなかったね!ええ天気やったしな!

ほっこりしちゃうフードや、

雑貨も健在。これは2018年ファイナルって感じですわ!!

なーんて、ほっこりしていたハピネススタッフなのですが…、

2019年1月ハピネスについての噂。

こないだ「ファイナルファイナル」言い過ぎたせいか、ちょっとしたハピネスに関する噂があったようで。

ハピネスの噂の真相について、このブログでは、

「○or×」もしくは「Yes or No」で白黒つけちゃいますよ。

Q.丹波ハピネスマーケットは、冬季休業に入るの…?

ファイナル言い過ぎた弊害で、この説がちょっと流れちゃったみたいなんですが、正解は、

はい、☓ですね。むしろNoですね。この方はハピネスマーケットとは無関係ですが、

この方がいうからには断じて「休業ではない」っていう感じが伝わるのではないでしょうか。

明文化も一応しておきますね。

ハピネスマーケットは、1月2月もやりまっせ!

あ、ちなみに3月以降もやりまっせ。

Q.1月2月のハピネスマーケットは、会場が変わるって噂を聞いたんですが…?

この答えこそ、○っていうかYES。

2019年1月2月のハピネスマーケットは会場が変わります!

なんでかっていうと、冬場は結構天候に左右されやすく、これまでもこの時期は、

天候を理由にやむなくアンハピネスしちゃったことがあるからなんです。ということで、

1月2月の丹波ハピネスマーケットは、室内にて開催いたします。立地的にはいつものハピネス会場から近いよ!

Q.2019年1月2月のハピネスマーケットって、どこでやるんですか?

…恐れていた質問が来ましたね。そう、この手の質問は、

○か☓かで答えられない。だからといって、白々しく「ハピネスマーケットの会場って柏原自治会館なんですか?」

とかいう質問を書くことも…、できなかった……!

あ、なんか流れで言っちゃったけど、2019年1月2月の会場は、「柏原自治会館」です。

ここね。

ここね。この、多少の雨風でびくともしなさそうなフォルム!もちろん雪も平気さっていう風格を御覧ください!!

この建物の、駐車場の一部と1F、2Fと4Fのスペースで楽しいマーケット開催いたしまっせ!!

次回ハピネスは1/12(土)!場所は柏原自治会館!

つまりまとめるとこういうこと。

あ、…この画像最初っから見せておけばよかったんやんね。ほんまに長々すみません。

まぁ、この画像だけ見ておいてもらったらええさかい。

出店者募集中!

ということなので、お天気の心配なく楽しんでいただきたい、次回のハピネス。

もちろん、出店してくださる御仁を続々募集中であります!!

つきましては、以下の項目をご確認の上、あと、会場が柏原自治会館ってこともご確認の上、

お申し込みくださいませ~!!

===出店者のみなさま===
次回開催は1月12日(土)
出店お申込み受付中です!!
新規出店者様募集中!
ぜひ奮ってご応募ください^^
【出店申込〆切 :12月25日】
↓  ↓  ↓
https://goo.gl/Rdp9r3
====================

 

 

マーケット情報カテゴリの最新記事