4月ハピネス出店者さん一覧表!

今年一年を振り返る!2020年も本当にありがとうハピネス!

今年一年を振り返る!2020年も本当にありがとうハピネス!

年の瀬にこんにちは!

あれよあれよと「THE・年末」な時期になってまいりました。

みなさま、今年も本当にお疲れ様でした!

 

 

 

感染症拡大の影響で、社会や生活など様々なことが大きく変わることとなった2020年。

ハピネスにとっても非常に変化の多い年となりました。

毎月当たり前のように開催できていたハピネスも、今年は全部で6回の開催。

いつもの状況からしたらだいぶ少ない気もするけど、

「6回でも開催できただけ充分」ってなるくらい今年は本当に大変な一年でした。

 

 

 

感謝の気持ちで溢れた今年一年のハピネスを振り返ります!

大変な状況の中でも改めて感じたことは、

ハピネスは本当にたくさんのお客様や出店者様に支えてもらっているんだなぁということ。

この不安定な状況下でも、6回も開催することができたのは本当にいつも支えてくださる皆様のおかげです!!

 

いつもにも増してたくさんの感謝を感じた今年のハピネス。

少ないながらも印象深かった一年をすこし振り返ってみましょう!

 

 

去年の今頃は室内開催だった冬季ハピネス!

寒いって本当にヤダよねってことで、ここ何年かは「室内開催」となっていた冬季ハピネス。

今ではすっかりおなじみの「柏原自治会館」で開催しました!

 

ぬくぬく会場でたのしむお買い物。

その季節にぴったりの素敵なアイテムに出会えるのも定期市の魅力のひとつ。

いつもと様式が違うため、出店者さんやお客様にはご不便をかけることも多い冬季ハピネスですが、

こうしてあらゆるところで笑顔があふれてるのを見ると、

開催できてよかったなぁっていつも思うんです!

 

長いお休みを経て・・・復活ハピネス!!

約4ヶ月の休止期間を経て、やっとの思いで再開にこぎつけた7月のハピネス。

あいにくのお天気の中での開催となりましたが、

会場からは再会を楽しむみなさまの楽しそうな声があふれ、非常に幸せな空間となりました。

久しぶりのあの人、あの味、あの商品。

あいにくのお天気も吹き飛ばすほどのうれしい時間でありました。

 

 

夏の暑さが残る9月には、

「そうそう、これこれ!」ってな感じの、

ハピネス欲を満たしてくれる素敵ラインナップで会場を盛り上げていただきました!

この日もお天気は少し不安定だったのが残念。。

そんな中でも、たくさんの方に楽しいひとときを味わっていただいたように思います^^

 

 

やっとのことでお天気にも恵まれた11月は、行楽シーズンらしいすごしやすさ。

あまり遠出のできない状況でも“ちょっぴりおでかけ気分”を楽しんでいただくことができました。

 

 

そして今年ラストの12月。

一年の締めくくり、かつ、行事ごとの多いこの時期にもぴったりな華やかアイテムが勢揃い!!

すっかり冬らしい気候ではありましたが、

この時期らしいアイテムや彩り豊かな商品がたくさん並んでいて、

会場にいるだけでワクワクが止まらない1日となりました!

 

 

ってな感じで、非常に簡単に今年一年をざーーっと振り返ってみましたが、

こんなもんじゃ語り尽くせないほど、魅力がたっぷり丹波ハピネスマーケット!

まだまだ見せたいものがありすぎるほどあるんですっ!

 

ただこの楽しさは、できることなら是非とも体感していただきたいので、

ハピネス再開した際には是非とも現地にて味わっていただきたいものですっ!!

 

最後に・・・次回は来年!よろしくお願いします!

今年はコロナ禍での開催ということで、

ご来場いただく皆様にもたくさんのご協力をお願いすることとなりましたが、

皆様のご理解・ご協力のおかげで、なんとか開催することができました。

本当にありがとうございました!

 

年明け2ヶ月間はお休みとなりますが、

これまで以上にたくさんの楽しい時間を皆様と過ごすべく、

再開の準備に向けて進めていけたらと思います。

 

しばらくの間、お会いすることはできませんが、

それまでみなさまお身体等には充分気をつけて、

元気なお姿でお会いできることを大変たのしみにしております^^

 

来年以降もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よい年末年始をお過ごしください。

マーケット情報カテゴリの最新記事