みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★8月12日出店者紹介★【食】石窯ピザ ハイダウェイ

出店者ご紹介

どんどん行きます!出店者さん情報!

ハピネスマーケット事務局では、

出店者さんからご提供いただきました店舗情報を、

ブログやFBにてシェアしてまいります♪

ぜひ、予習にお役立てくださいませ。

今回ナイトハピネスにて初出店!

加古川市から初参戦のピザやさん、

「石窯ピザハイダウェイ」さんです!

なんとハイダウェイさん、

今回が初ハピネスというだけでなく、

初のイベント出店ということで、

ハピネスを初会場に選んでいただきまして、

身に余る光栄でございますっっ!

さて石窯ピザハイダウェイさんから、

出店に向けてメッセージをいただいております!

——————————————————————————

このナイトマーケットが当店のイベントデビューです

店舗では9種類のピザを焼いていますがこれを機に1種類仲間入りしました

 

せっかく丹波で出店するので「丹波黒」を使ったピザを考案し

それをデビューさせます!

 

定番マルゲリータ、

オーナー一押しのクワトロ

それに黒蜜きなこ丹波黒

以上3種類を引き連れていざTHMへ

——————————————————————–

ということで、いざ鎌倉ばりにTHM入りしてくださっちゃう、

ハイダウェイさん。

今回は「丹波と言えばあれですよね」でまずみんなが

「あれ」として思い浮かぶであろう、

「あれ オブ あれ」の「黒豆」を使用したピザを

THMのために考案してくださってます!

THMへの熱い想いも、FBページでシェアしてくださっているので、

ぜひぜひチェキラですよ!!

これがそのFBページだ!

info
石窯ピザハイダウェイ
web
FB

ハピネスライター あさこ

ハピネスマーケットのワクワク、 ハピネス周りの「素敵!」を、 ちょっとアレな感じで切り取り、書き綴ります。

出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメント

  1. […] 石窯ピザ ハイダウェイ new! サカイヤ食堂 TAKOYAKI STAND TAKADA 池田屋BBQstyle からあげ川政 蘭丸 マハカレー あまご庵 ninmari marche 松茶商店 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です