11月ハピネスマーケット・運営ボランティア募集中!!

【無茶振りオーダー】斬新コーヒーメニューのしずく舎

【無茶振りオーダー】斬新コーヒーメニューのしずく舎

暑い時期には、美味しいドリンクを体が欲しますね♪

今回は、斬新メニューが話題性抜群の、

コーヒー屋さんをご紹介いたします!!

激烈メニューに大満足!しずく舎さん

しずく舎さんは、

京都を拠点にしているコーヒースタンドです。

主にはマルシェやカフェ、パン屋さんに出張し、

ハンドドリップコーヒーや、エスプレッソを淹れているのだとか。

マルシェでは、

こんな感じに可愛いカップにカプチーノを入れてくださったりだとか~、

メッセージを書いてくださることもあるんですって!

 

実はオーダーメイドもできちゃう!

色んなメニュー、定番メニューもあるんですけど、

斬新なメニューこと「激烈裏メニュー」が、

しずく舎さんのウリだったりもするんです。

「今日は爽やかな気分で!」とか、

「甘くて濃厚、でも苦くないやつ!」とか、

その日の気分でオーダーしちゃうこともできる、頼れるコーヒースタンドなんですよ!!

しずく舎さんの出店情報

10時から15時まで、柏原八幡宮前にて開催!

2018.11の出店情報!!

出店に向けて、しずく舎さんからメッセージをいただきましたっ。

皆さまこんにちは、しずく舎ですー。

心地よい秋の昼下がりは、ふんわりとしたミルク系のお飲み物&カスタマイズ、いかがですか?

しずく舎はベーシックなカフェラテはもちろん!実はカスタマイズも、たくさんあるんです♫

牛乳を、コクとまろやかさのある豆乳に…

とろりと甘いはちみつやキャラメル…

秋っぽく、コクのあるカナダ産メープルをちょい足しなんてのも、楽しみ方のひとつかも…

味のベースのコーヒーも選べば、まさにあなただけのこだわりラテの出来上がり♫

秋のハピネス、ゆったりと楽しみましょ~ね~^ – ^

※ちなみにしずく舎、12月は別件でお約束があり、年内ラストのハピネスになります。

皆さまと楽しいお話ができるのを、カウンターにてお待ちしておりますね♫

ね、年内ラストハピネス……、ガーン……。

はっ、でもまあ、明日は来てくれるんだし…ねっ!(と気を取り直して)

そうそう、カスタマイズできちゃうのがしずく舎さんのうれしいところ。

メイプルチョい足し??なにそれ、めっちゃ気になりますやん!!

 

てことなんで、年内ラストのしずく舎さんで、カスタマイズやっちゃいましょうぞ!!

info SNS

しずく舎さんのインスタでは、他イベントの情報も見られますよ!!

insta