【淡路島から】カラフル&本格!レザークラフト「Marubayashi」

【淡路島から】カラフル&本格!レザークラフト「Marubayashi」

生活の中に美しいカラーリングの革素材。

大人だからこそ、ホンモノを見に付けて過ごしたい。

そんなあなたにピッタリの、革製品オリジナルブランドをご紹介いたします。

淡路島を中心に活動!レザークラフト「Marubayashi」さん!

今回ご紹介させていただくのは、「Marubayashi」さん!

兵庫県のたつの市ご出身だそうですが、

持ち前の器用さを活かしてレザークラフトを始められてからは、

ものづくりに専念するために淡路島に移住され、

オリジナルブランド「Marubayashi」を立ち上げられたレザー作家さんです♪

Marubayashiさんの作品集

そんなMarubayashiさん、ハピネスマーケット事務局に

これまでの作品写真を送ってくださりました! 

うひょー!

わぁ~♪

とうっとりしちゃうようなラインナップが他にもたくさん!

カラーリングも豊富だし、ペンケースやグッズもたくさんあるので、

あなたの生活にフィットした雑貨に出会えそうな予感ですよ♪

Marubayashiさんがハピネスマーケットご出店!

そんなMarubayashiさん、この度THMこと丹波ハピネスマーケットに、

初参戦してくださることになりましたっ ぱちぱち。

【どどん!】9月8日(土)ハピネスマーケット出店者一覧表!

THMのお客様にもレザーや本物をお好みになる方、大勢いらっしゃるので♪

当日は楽しんでいただけたらと思います!

THMに向けての想いを、Marubayashiさんはブログにもしたためてくださってます!

以前にお客さんとして遊びに行ったことがあって、すごく雰囲気の良いイベントだなと感じました。

えっ? なんて? ちょっと聞こえなかった。

すごく雰囲気の良いイベントだなと感じました。

いやーー、いいこと言ってくれますねMarubayashiさん。

コレは涙がちょちょぎれるっていうやつですわ。

Marubayashiさんも幸いってくださってることですし、

この土曜日はぜひ、THMに! そしてMarubayashiさんのブースもご覧くださいませ!

 

WEB

Marubayashi

web(blog,onlineshop)

insta