4/25まで!5/11ハピネスマーケット出店申し込みはこちらから!

【淡路島から】カラフル&本格!レザークラフト「Marubayashi」

【淡路島から】カラフル&本格!レザークラフト「Marubayashi」

生活の中に美しいカラーリングの革素材。

大人だからこそ、ホンモノを見に付けて過ごしたい。

そんなあなたにピッタリの、革製品オリジナルブランドをご紹介いたします。

淡路島を中心に活動!レザークラフト「Marubayashi」さん!

今回ご紹介させていただくのは、「Marubayashi」さん!

兵庫県のたつの市ご出身だそうですが、

持ち前の器用さを活かしてレザークラフトを始められてからは、

ものづくりに専念するために淡路島に移住され、

オリジナルブランド「Marubayashi」を立ち上げられたレザー作家さんです♪

ハピネスに向けてメッセージもいただきました!

心が温かく楽しくなるようなモノ作りを目指しています。

上質な革を使用していますので、長く愛着をもってご使用できます

革はもちろん糸やファスナーの色違いもオーダーできますので、お気軽にご相談ください。

バレンタインや大切な方へのギフトにもいかがですか。

ピッタリのアイテムが見つかりますように。

2019最新!Marubayashiさんの作品集

贈り物にも、自分のお気に入りにするにもピッタリ!

素敵な最新作品集を送っていただきました♪

ペンケースやティッシュケースなど、毎日使いたくなるデザインがいっぱい!

好きな色(糸やファスナーを含めて)のカラーリングもオーダーできるので、

好きなデザインを楽しめそう!

小物入れや、お店されているかたはお金をお受け取りするアレにも、さり気なくいいね!

カラーリングも豊富だし、ペンケースやグッズもたくさんあるので、

あなたの生活にフィットした雑貨に出会えそうな予感ですよ♪

Marubayashiさんがハピネスマーケットご出店!

初出店の時、THMに向けての想いを、Marubayashiさんはブログにもしたためてくださってます!

以前にお客さんとして遊びに行ったことがあって、すごく雰囲気の良いイベントだなと感じました。

えっ? なんて? ちょっと聞こえなかった。

すごく雰囲気の良いイベントだなと感じました。

いやーー、いいこと言ってくれますねMarubayashiさん。

 

その後もまた、ご出店いただけるということでますます感激のハピネスタッフ。

Marubayashiさんもこういってくださってることですし、

この土曜日はぜひ、THMに! そしてMarubayashiさんのブースをご覧くださいませ!

 

WEB

Marubayashi

web(blog,onlineshop)

insta

 

出店者ご紹介カテゴリの最新記事