11月ハピネスマーケット・運営ボランティア募集中!!

心と体が喜ぶ、有機全粒粉使用のパンと焼き菓子「パンとカヌレ。」

心と体が喜ぶ、有機全粒粉使用のパンと焼き菓子「パンとカヌレ。」

シンプルだからこそ、毎日食べたい。

シンプルな食べ物にこそ、こだわりたい。

そんなあなたにうれしいお店のご紹介です。

心と体が喜ぶ「パンとカヌレ。」

そのお店の名前も、「パンとカヌレ。」さん。

おおっ、多分アレやな!

パンとカヌレを売ってくれるお店さんやな!!

と予想を立てながら、「パンとカヌレ。」さんの紹介文を読みまーす。

当店では、「心と身体が喜ぶ物」をテーマに

有機全粒粉や平飼い卵など地元産の食材や、

きび砂糖、天日塩、グラスフェッドバターなど安心・安全な厳選した素材を使って

パンと焼菓子を作っています。

ハピネスマーケットは初めての出店となりますので、ぜひ一度ご賞味下さい。

おおっ!なんと有機全粒粉や平飼い卵など、食材や調味料にもこだわりがある!

安心安全なパンやさん&カヌレやさんということですね!!

「パンとカヌレ。」さんのパン。

素材にこだわって作った、パンとカヌレ。さんのパンがこちらっ

ふわんふわんで、美味しそうな食パン!

パン自体に味わいがありそうで食べたくなっちゃいます♪

他の多彩なパンも、どれもこれも食べたくなっちゃいますね♪

パンとカヌレ。さんのカヌレ。

カヌレって、作るの難しいんですよね~~!!そんなカヌレが、

どん。とっても美味しそう~~♪

カラフルに、いろんなカヌレが楽しめそうですね!!

「パンとカヌレ。」さんが丹波ハピネスマーケットに……!!

ななんとななんと。

こんな素敵なパンとカヌレ。さんのパンとカヌレ。が、

丹波で買えちゃうんですよ。そう、November 10。

 

こんなに素敵で可愛らしいパンとカヌレ。さん。初出店、とっても楽しみですね!!

 

SNS

パンとカヌレ。さんのSNSは眺めてるだけでうっとりしちゃうよ。レッツうっとり。

FB

Instagram