スパイシーなこだわり安心唐辛子!坂本農園

スパイシーなこだわり安心唐辛子!坂本農園

夏です!

体がスパイシーを求めてしまう夏!

辛い物好きが高じて唐辛子を栽培している坂本農園さんが

秘密兵器を引っさげて、ハピネスに登場!!

一振り、二振り・・・では止まらない!坂本農園さん

安全且つおいしい唐辛子を自分の手で作ることにこだわっていらっしゃる

坂本農園さんからハピネスにメッセージが届きました!

3品種の唐辛子の種を、2月の蒔き、育苗機にて出芽。

その後、ハウスにて5月までの育苗。

栽培地、宇陀市は標高が高い山間部の盆地で、遅霜が5月まであるのでゆっくり育苗。

農薬を使用せず、油粕、鶏糞、魚粉を混ぜた肥料を与え、7月に開花。

盆過ぎあたりから収穫開始。

収穫した唐辛子の洗浄、乾燥、粉砕し、瓶詰め・袋詰めをし卓上に並びます。

辛さと旨味が詰まった唐辛子を、是非ご試食下さい。

品種の違いを実感していただけます。

その他、粉末柚子ごしょうや唐辛子を混ぜた山椒、また、クリームチーズに唐辛子が

入った商品も販売いたします。

宜しくお願い申し上げます。

辛いもの好きが作った唐辛子!そんな愛され唐辛子をご紹介

気になる商品はこちら


スパイシーおいしーラインナップ


どんなお料理にも合う、アクセントをお試しください!

奈良大和高原の畑で手作りの無農薬栽培で大切に育てられています!

一振り、二振りしても、三振り、四振り・・・「辛さ」の向こうに「美味しさ」を感じてください!

SNS、最新出店情報

坂本農園さんの情報などはこちらから!

HP

ちょっと刺激的なこの味はナイトハピネスで味わって!

7月13日(土)16:30~20:30
会場:柏原自治会館
丹波市柏原町柏原525−1

出店者ご紹介カテゴリの最新記事