みんなの笑顔と希望で丹波をハッピーに!

★12月9日出店者紹介★【雑貨】egaon!naaare

マーケット情報, 出店者ご紹介

こんにちは、ハピ子ですっ

暮れですなぁ。そう、暮れですよぅ。

もうすぐ2017年が終わってしまいます。

みなさまにとって、

2017年はどんな年でしたか??

今年最後の、ハピネスマーケットは、

12月9日にいつもの柏原八幡宮前広場にて、

10時から15時までという、比較的あったかい時間に開催しているのでね、

ぜひあったまりにいらしてくださいましっ!

 

ちゅうことで、今月も行きます、出店者さん情報~♪♪

 

温もりある木工アクセサリーが人気のegaon!naaareさん。

今回なんと、2ブースでワークショップも展開!!

なんていうんですから、

今年最後の思い出に、2017という年があったという記念に、

ハンドメイドしてみませんか??

チョークボードやクリスマスリースなど、

これからの季節にも、お子さんにも喜んでもらえるワークショップ。

ぜひどんどこ楽しんでいただき

えがおになっちゃってもらいたいなって思いますっ!!

 

egaon!naaare

FB

丹波ハピネスマーケット

丹波ハピネスマーケットは、丹波で新しいチャレンジに取り組みたい人が、
夢をかなえるための第一歩を踏み出せる場を提供します。

マーケット情報, 出店者ご紹介

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします